HAND IN HAND 〜手を取り合って、協力して〜という意味🎵 タイトルについて、 何個か候補あげようって言うてたのに、 これどう?って最初に言われたこのフレーズ。 これやん!!私達のイベントにピッタリで、これしかない!と即決したんです( ^ω^ ) 2人でなにかしたら面白そうという安易な所から始まり、実際動いていくと、 大きくなりどんどん伝わって、 今では10ブース、計13名がイベントに携わってくれます。 おかげで安易な気持ちから始まったかもしれないけど、私は集まってくれた人達に感謝の気持ちでいっぱいだから💕このイベント、本気です🎵 実際は今でも出店したいという声を数件いただいているのですが、ここまで大きくなるなんて最初、1ミリも思ってなかったので、、広すぎると思っていた場所が、足りない状態。ごめんなさい🙇 次回!是非一緒にやりましょう! このイベントでは、 整体、小顔調整、ヘッドマッサージの施術ブースが20分1000円で体験できたり メタトロンってゆー周波数をはかって、今の体の健康状態などがわかる健康チェックブースが30分2000円で体験出来たり 手作りブースでは 女性に嬉しい布ナプキンや アクセサリー類、フラワーアートやアロマワックスバー、本物そっくりの可愛い羊毛フェルトや、 HAND IN HANDのキャラクターをデザインしてくれた方のオリジナルイラストグッズなど! 本当に良いのもばかり( ^ω^ ) 私の出店基準が、「人」 なので、 私が素敵やなって思ってる人達が作った作品。良さそうでしょ🎵 3/21 少しでも時間を作って覗きに来てください! 個々のこんな出展があるよっていう投稿は、 日曜の全体ミーティングで深く知ってから流して行きます🎵 フェイスブックイベント ポチッとしてね🎵 https://www.facebook.com/events/1745524678800712/?ti=cl

柊本 尚子さん(@naoko19860716)がシェアした投稿 -