こんにちは!
TOEIC英語コーチの松下直子です。


昨日までの新規募集ですが
おかげさまで満席となりまして
締め切らせていただきました。

どうもありがとうございました!

お申し込みくださった方には
順次ご連絡差し上げますので
メールの方をご確認くださいませ。

今回はお申し込みを見送った方も
引き続き、こちらのメルマガで
有益な情報を発信していきますので
ぜひご活用いただければ嬉しいです!


今回、ある方から

「3ヶ月集中できるほどの体力と時間がないのですが
 6ヶ月とか1年とかで
 じっくりやるプログラムはありませんか?」

というお問合せをいただきました。


確かに短期間でできるだけ集中して
英語の優先順位をあげていくのが
一番効果的です!


とはいえ

実際のところ、
お仕事も忙しい、家族もいる、
他にもコミットしているものがある
などで、英語だけやっていく3ヶ月にするって
キツイこともありますよね。

それで一歩を踏み出すのに躊躇してしまう
ということになっては
もったいないですよね。

せっかくやる気になっているのであれば
ぜひやっていただきたいです。


そういう時は
カスタマイズできます!!

それが
大手のスクールではなく
個人のコーチを付ける
大きなメリットだと思っています。


お一人お一人に合わせた
学習戦略を練るのと同時に
プログラムの内容、サポート内容も
その方にぴったりなものを
ご提案できます。


コーチング期間の価値を高めるのは
プログラムの内容ではなくて


【ご自身がどう行動していくかを決め
 実際に行動し、
 目標達成し、
 振り返りをし、
 その後もセルフコーチングを
 していけるようになるかどうか】


というところなので
その基準さえブレなければ
ご希望に沿ってカスタマイズいたします。



今回の募集中にお伝えできればよかったのですが
後手に回ってしまって
申し訳ありません!


それならばやってみたい!
ちょっと相談してみたい!
今のうちから申し込んでおきたい!

という方がいらっしゃいましたら、
こちらのフォームでお知らせください。

%url1%(https://forms.gle/s9pYinnKgAjLkE9m6)


次回の募集までの間でも
空席が出来次第
優先してご案内をお送りいたします。