午前中でバイトの配布も終わらせたし走る人


昼食を家で済ませてから

(旅行で散財したからねおいで)




郵便局のある

イオンモールに




【未払い分の年金を 払いに

行きましょう看板持ち





先日の手続きで…

一括払いの納付書が届きました

(まとめて払うことにした)




私も…これで、

年金、遺族年金←もしもの時真顔

ちゃんと

貰えます




長生きしないとね ←回収作業に入りますw







*

私の(ボランティア並の)…バイトも


足腰、健康の為、



マイペースでやれることが


継続に繋がっているのですが…ニコニコ早3年気づき




(旅行や帰省の予定が立てやすいのが

一番ですひらめき上差し)







65歳から私の年金を頂けるので…



バイトもパー

【65歳定年を目標にしようかな】

(助っ人の旦那にやりは…71歳気づき 

頑張ってくれてることを信じるw)





やはり、身体は


老いてきますし…





行ける時に


遊ぶというのも




節約しながらですけど知らんぷりあせる




【やはり 大事、大事、大事ー看板持ち!







勿論、母の老いにも

向き合うことは 忘れてはなりません真顔






でも…


旦那の定年前の頑張りと、私のサポートあればこそ(笑 言い切ったなひらめきおいで)




息子達も 無事、育ち


独立して



守るべき家庭を持ち…  




もう私の立ち位置は


見守り、余計な口出しは…せず




ヘルプおいでな事態には


迅速に対応する指差し




(それに尽きる)







6歳上の旦那にやり


死なないように (笑)






アメとムチで




転がしてみせますゲラゲラ





にやり旦那通院

*シーパップ(睡眠時無呼吸対策)で耳鼻科


*リウマチ(薬で平常を保持)で 整形外科


*歯の治療で  歯科歯





これ以上の通院は




避けたい






家計的にも(笑)  避けたい(笑)







ニコニコ65歳定年まで~ ゆる~く働きますパー


旦那も  71歳まで助っ人で(笑)







この先も…


楽しみましょうニヤニヤ笑い







今日のブログでした