ここ数日の

アクセス数が


今までにない伸び方で



有り難い気持ちで

いっぱいです爆笑



読んで頂けると  励みになります


【ありがとうございますm(_ _)mピンクハート







*

YouTubeで 


肌の再生医療をされている医師が




「ダブル洗顔」で、化粧を落としきることより



「皮膚の劣化の原因になる摩擦を防ぐ」

ことが大切だと思うニコ




…と話しているのを視聴した時




目からウロコでございました






多少、化粧が落ちてなくても(念入りなお化粧を…してない私の場合は…)


クレンジングのみで




むしろ サッパリしすぎは

よくないらしい(油分を取られ過ぎてしまう、摩擦による劣化)




スクラブなんて

もってのほか真顔だと

話されておりましたよ…






若い時は

毛穴剥がしとか スクラブも

してましたけど…ひらめき  今はさすがに…


ソレはしてない← でも毛穴は目立たなくなったニコニコ





【やり過ぎは  良くないってこと上差し





幸いにも  


性格上


やり過ぎってことがない(笑)







昨夜星空 旦那に…


今月度のお小遣い

20000円を渡しましたにやりお札お札

(我が家は9/15~【10月度】になります)






午前中に  ドンキで

1200円使用   (笑)

今日は

ペヤングランチ(半分に分け…食べたw)




カップ麺は もうホントに食べなくなったけど


【ペヤングは 美味しかったゾ😋】






お菓子のストックも


やめてましたよね?ひらめき






買いすぎ(笑)笑い








「しかし…ドンキは安いなもぐもぐ





本人の満足度は高い(笑)




旦那にやりは…


「やり過ぎるひとかもしれんな…真顔







買いすぎるだけ?   キョロキョロはてなマーク





月度がわりで 

お金が入ってひらめき音譜


明日は

「はま寿司の帰りに 買い物行こ!」




…と考えてしまう私





よっ~ 似たもの夫婦笑い




今さっき…


ウシシロックグラス 飲み始めたかと思ったら




只今


旦那にやりポケモン外出中…






晴れ平和な日曜日でございますね …ニコニコお茶