今日もね… 

配布期間「最終日」を待たずして



660部配り終えました気づき



(前々日から…日をまたいだ汗チラシ10枚折り込み作業が真顔にやり無言だったわ…)






最近、担当区域の一軒家が


さほど古くもないのに…


建て替えされるのを目にします





世帯主がお亡くなりになり


相続→ 子供世代が建て替え🏡ってこと


なんでしょうか真顔




世の常とはいえ


寂しく思ってしまう私は


立派なシニア世代にっこり…  




しんみり悲しいしたところで…





【昨日のブログに書いた旅行が飛行機


もう決まっちゃったよ~看板持ち飛び出すハート




頂いたニコニコ10万の旅券 を


✻往復飛行機✈

✻評価4.3ホテル(朝食付き)

✻移動時間30分の新幹線


使いきり( ・ิω・ิ) 

 


足が出たのは【5000円のみびっくりマーク】 


 




夜🌃のうちに…

【行きたい場所】

【泊まりたいホテル】

【日付】を決め(安い日にしました飛び出すハート) 

【朝食付きプランの値段】を

ニコニコが 書き出しておき…




翌日、

旅行会社開店直後に

にやりが 詳細を詰めて

公共交通機関と 

時間帯を電話でやりとり

(電話でOKでした)




決定事項となりましたキラキラ







ニコニコ『福岡県』に旅行決定びっくりマークお願い



私が行ってみたかったのは

『門司港』




小樽といい、長崎といい


どこかレトロな佇まいの


異国情緒漂う雰囲気が好きです




「わたせせいぞうと海のギャラリー」も


かねてから行きたい場所でしたキューン




「ハートカクテル」は


やはり  青春よな…w






また頑張れるわぁお願いキラキラ(夢みる還暦女子)






今月で60  ニコニコフフフ←板についてきた笑い




お小遣いは


私のヘソクリから献上致しますお願い





「ハートカクテル」風の


ホテルも




私に決定権がありましたからおいで






株価暴落しても


旦那の株は上がってますw







こういう積み重ねで





夫婦は成り立つのであった…




【うちはねひらめきおいで~】