久しぶりのカラッと晴天晴れひらめき


お昼に『はま寿司寿司』まで
日傘を差して
行きました…ら

11時過ぎなのに  
混んでましたキョロキョロ




システムエラーで、
【本日は現金のみのお支払い】 且つ 
【ポイントやクーポンも使用不可】

ご了承の上、ご利用下さいm(_ _)mとの
貼り紙あり真顔




…仕方ない  了解しました不安






しかし…月曜、平日なのに

なんでこんなに

混んでいる?



*握り
*巻物
*揚げ物
*汁物

を 頼んだところ…(混んでたから、早々に6品注文しといたのおいで)



エビ天🍤握り → 1番にきた!
次…は  
【追加注文】の ポテト🍟びっくり気づき


【揚げ物ラインが 空いてるのねニヤニヤ汗




イクラ → シーフード
【次、空いてるのは 巻物ラインか…】





やはり、握りは 
中の人が足りてない模様キョロキョロ汗汗汗




いつも、1番に頼む 炙り中トロは



すごく来るのが

遅かった真顔


1番好きなネタなので
2回目、注文したら~ 意外と早くきた気づき

上差し多分、中の人のシフトが
11時半~ 人員が追加された模様(憶測ですw)





あおさの味噌汁が



めちゃくちゃ遅かったけどあせる



お椀によそうだけなのに





味噌汁は …  握りラインの人が担当
なのかうーんはてなマーク


握りが忙しすぎて、味噌汁担当が手伝ってたんだろうか(笑)

はたまた…  忘れてました魂が抜ける的な


そんなとこなんだろうかw




箸休めに(なかなか寿司が届かないので)

わらび餅お茶を頼みましたのに…




全部きてからの 

待ちに待った


わらび餅に  なってしまった(笑)

わらび餅待ち状態よだれよだれよだれ



そして  お会計ニコ!




旦那にやり65歳の【紙製シニアパス使用】で 
2375円 でしたニコニコ
(2人で100円引き)






安い飛び出すハート  回転寿司🍣は庶民の味方びっくりマーク






色んなこと書いてますが


憶測の域、出てませんのでね(笑)





私は はま寿司 が好き🩷

又、行く看板持ち