関西に帰ると

いつも感じるのが…


どこか ゆるい空気ニコニコ晴れ



いい!




見ず知らずの人同士も 


どこか ゆるく繋がっている感じ

(ゆるい境界線なのでw  ぐいぐいきますけどひらめき… ね)





関東は パーソナルスペースは

確保して、 それを越えてこない風潮




確かに

それも 楽 なんですねギザギザ看板持ち




もう自分の立ち位置が


正直… わかりません真顔…  はてなマーク








和歌山で、


一日旦那と


街をブラブラして過ごしたのですが




山を切り拓いた【イオンモール】からの帰路


… なかなかない経験を書こう(笑)


最寄り駅「和歌山大学前」


フードコートから見える景色


私は 腸が弱い泣き笑い


変な話ですが、

きちんと出し切っておかないと



御飯食べると  すぐうんちしたくなる(笑)





昨日のブログに書きましたが…


実家のトイレは


暑いし トイレに物が積まれていて


居心地がよくない不安→よって 出しづらい→ みんなのおもてなしを受け食べることが多い



→ お腹が痛くなる予感キョロキョロ汗→的中えーんあせる





和歌山駅に戻り、ある商業施設の


キレイで個室多めの トイレに入りました



10分くらい  出れなくて不安




暫くすると、清掃員さんが 来て



端から トイレットペーパーとか


ゴミを集めだす音が響く笑い




キリをつけてw   


なんとか出て手を洗ったものの~  



また…もよおしてきた…不安





私「すみません お腹痛くて…

清掃済んだ所に 移動していいですか不安



清掃員さん

「こちらこそ、煩くしてすみません🙇 ペーパー補充だけなんで

お好きな所でゆっくりして下さい」←(笑)今、思うと笑えるなお願い




それから 10分くらい滞在





外まで出たら


その方、待機されてた(多分、まだやる仕事があったのだと思う…)





私「ほんとにすみませんでした

助かりました ありがとうございました

m(_ _)mあせる



清掃員さん

「こちらこそ煩くして

すみませんでした🙇 (恐縮あせる) 


またいつでも

来て下さい

お待ちしています」    (笑)笑い泣き





公衆トイレで


お待ちしています  って




言われた人



いる(笑)?






でも、あったかい気持ちになって



スッキリして



帰りましたニコニコ上差し







心配して待ってた旦那に


この話をし…




無事、帰途についた次第です🚃





めでたし  めでたし  





関西は愛に溢れているー \ニヤニヤ/ 


っていう  お話  (笑)