今日は、旦那にやり

高校野球の予選大会を観に行ってます晴れ



ということで…

朝から カーペットと格闘して

リビングを

夏仕様に🎐


床も拭きましたから
どうぞ 寝転んで~OK


格闘したカーペットを丸巻きに汗
うちの洗濯機には入らないけど…

コインランドリーなら
洗えるのかびっくりマークはてなマーク


上差しココも片付けました

食卓上は、厳選された物のみ
「龍角散のど飴」「サラミ」は旦那用w




ニコニコ午後からは、家電類の説明書を
新旧入れ替えて 整理しよう!






【いつものお手軽ランチ】
16時間断食、朝は食べないひらめき




🍅プチトマトは、買ってきたらヘタを取り、洗ったボールのままラップして冷蔵庫へ入れてますひらめき


残りすくないので~
そのまま出し
食べきろう(笑)


ゆで玉子🥚の殻むきに
ティッシュひいてますひらめき




できるだけ
洗い物を出したくないのが
わかる写真だよ知らんぷり







【最近、物は使ってこそ!】に気づき

しまい込まずに使うようにしていますニコニコ




明日は、使用頻度が少ない
我が家の物たちについて


考える真顔はてなマークブログにしてみよーかな笑い






では そろそろ、お片付け再始動びっくりマーク 

旦那帰って来るまでに

やっちゃいましょう上差し




外は今日も…

灼熱の暑さでございますね不安晴れ晴れ晴れ