今日は、「県民だより」で旦那が見つけた

「朝市」に行ってきましたニコニコにやり



9時~11時までということで


8時過ぎに家を出て電車🚃で現地へ






🥹コレだけ?




🥹あの… ここでいいのでしょーか…





…小規模すぎて泣き笑い






そのまま  

ららぽーとに


(開店前だったけど、 ロピア前通路には行列ができてましたびっくり)




クーラーのお陰で 

40分ほどの待ち時間も

苦にならず…


短くも…感じませんでしたけど…真顔





明太子食べ放題の「えびのや🍤」で

天ぷら定食食べて

好きなお店を回り

帰りに 「しろくま」アイスを買い


14時には 帰宅~






そして だんなをリビングに残し


昼寝zzzzzzzzz




夏の 晴れ日中のお出掛け15000歩の

お疲れは



4時間の昼寝に 至りましたびっくりびっくりびっくりびっくり






19時半にご飯食べ終え



最高に 元気です凝視凝視寝れるのか(笑)







*

最近は  シャワーが多く


昨日、久しぶりに

湯船に使ってから寝たら


6時間睡眠でも


今朝の目覚めが 



全然違い 驚いたびっくりマーク




ニコニコニコニコニコニコ~  疲れもない~




スッキリキラキラキラキラ







もうひとつ上差し 最近の発見は…




味覚がね   澄んできたキラキラキラキラ




インスタント等の濃い味付けから

ご無沙汰してますと…



素材や 出汁の味に



気付くキラキラキラキラ





なので、 粗食でも  豊かです~ニコニコ






旦那は   よく わからんそう…もぐもぐ






まあ 体力面に不安もないから


いいか(笑)





また、高校野球の県大会に行くらしいw




昔は私も、

高校野球が好きで

同行してましたがニコニコ






もう  夏が


ワタシを阻む  (笑)





家で まったりジューススイカ してますわひらめき






気いつけて  行くんやでニヤニヤおいで






【各々が 幸せであれ  定年後赤薔薇



ニコニコにやり自由だ~