食洗機の… 【替え】水タンクが


代引き(6600円)で


今日、届いた気づき




先週金曜日に連絡して 丸1週間…


月曜日は会社が祭日休みだったからあせる



まあ  妥当かなひらめき





しかし…次もまた 

1年半くらいで


水漏れするような構造なら




私は 新しい食洗機…  買うね真顔




だって、古い水タンクと

届いた新品比べても



一見

どっちがどっちかわからないくらい



見た目は綺麗だから真顔 …





食洗機は


息子家族が来た時に


発揮できる笑い もう少し大きめがいいかもなひらめき



普段使いには、

小さめ鍋や、ボールや

丼が


上手く収まる使い方を望む(次買うなら、

パナソニックにしよう!)





でも 今日の夜から


【復活キラキラ】になるので、



早速、昼ご飯で使った食器は

予洗いして

セットしました 


(夜星空使用分と一緒に食洗機回す予定ニコニコ)





家電は、ちょっとした(家族うーんはてなマーク)


サポートと 役割を担うし


愛着ハートが生まれる




大切に使わせて 頂いております🙇






NHK火曜夜ドラ

「家族だから愛したんじゃなくて、 

愛したのが家族だった」


の文庫本を 読んだら…





その中にサラッと紹介されていて


本だけじゃなく

その著者の人柄にも触れていたので



読んでみたくなり ポチ… 中古本買った




今、読んでます


余命3年と告げられた後



人生をどう考えるか





悲壮感は ありません



自分だと どうかな…と考えながら


読んでいます





心にとまったものを


観たり、読んだりできる




時間があるって  


贅沢だなニコニコ   




ゆとりですが なにか?



… どっかで聞いた なー(笑)