11時半に予約して

久しぶりの鰻割り箸 


松·竹·梅の 

【竹】でニコニコにやり  (2人前よだれね)



2200円 × 2 = 4400円気づき




あっびっくり気づき 食べ急いで

写真を撮るのを 又、忘れました🙇



厚みもあり、柔らかく美味しかったですひらめき ~お吸い物とお漬物2種付~







鰻、1尾丸々入ってましたしよだれ



家で食べるのに

スーパーで買ったとしても…



1尾1980円(×2) かかる真顔ので…

(それぐらいのボリュームあり)




満足度は高かったですニコニコハート







*

月度変わりまして…



今月度からは、「ウエルシアカード」が

加わりました

(新規で作りましたひらめき)




ペイペイと 現金、イオンカード、あと楽天カードを使い分けながら





【ポイントもゲットしていきたいと

思いますニヤニヤ上差し






ウエルシアカードは

ポイント還元率がいいですよ~と

勧誘され



よく利用するお店なので音譜音譜

多分、便利でお得🉐





【ゲットニヤニヤグッ気づき






勿論、カードで使った分は

帰り際、店にあるATMに 




即!入金して帰る真顔




手元の現金が減っていく感覚が 

やりくりのスイッチ押すのおいで(笑)







今月度(7/15~8/14)は

旅行もないし…と



先月より多めの貯金をしたものの…





お盆の帰省があることに気づきました電球





足るかしら?  キョロキョロ






まぁ やりくり頑張ってみて札束





う~ん…不安




その時は


潔く (笑)  



【ATMへ 参りましょう】ダッシュ






今月のチャレンジ結果は 


また月度末にね  ご報告します知らんぷり






もう 

やりくりチャレンジがなくなると




愉しみをひとつ奪われるようなものw






こうなるまでに





2年近く



かかったか…  




【はー 真顔知らんぷり~ 】