昨日、

4ヶ月ぶりに  


かかりつけの歯科で歯 クリーニング




磨き残し少なめでキラキラ  褒められた笑い






前回も この歯ブラシで磨きひらめき


「何かしたんですか?」って
言われました




(透明ボディのみだったのが、売れ行きいいのか?ブラウンのも
出てましたニコニコ


この歯ブラシ ひらめき上差しスター

500円の価値  あります拍手拍手 



ちなみに私は  ウエルシアで

買いましたニコニコ気づき







老眼鏡~~

初代 ピンク👓
51歳~  最近まで使用


もう、度が進み泣き笑い
今日から 2代目👓… よく見えるわ真顔




デザイン重視で選びましたけど…



老眼鏡は、もっとガッチリ固定された

フレームがいいのかもグラサン




軽いのはいいけど… ズレます …





桃屋のCMはてなマーク ←知ってる人は知っている(笑)