朝から


脱力気味…




昨夜、東京駅丸の内前の


石丸伸二さんの


最後の街頭演説を




旦那と二人で  拝聴してきました





凄い聴衆でしたよ…  お祭りのような


人の数





しっかり 受け止め


期待を込め  昨夜は寝ました…





この 脱力感は   ?




組織票の 重みか(笑)




あれだけの人を魅了していながら


現職に軍配が上がるなら




民主主義ってなんだうーんはてなマーク







今年還暦にして…  


初めて政治を考えた(笑)





ちなみに… 簡単に占えるタロットでは

(過去、現在、未来をカード3枚で占う)



一昨日、私が占ってみたところ

ひらめきおいで1ヶ月前にカード買った ド素人(笑)




『新しい仕事に奔走』って出たびっくり




新都知事 誕生か笑い泣き








七夕決戦星空キラキラ っていうのが



なんとも いいですよねニコニコ






「2位じゃダメなんですか!」






今、自分にブーメラン…候補者不安








「1位を 勝ち取れ筋肉」  





東京都民はプレミアムチケットを持っている真顔びっくりマーク



千葉在住夫婦は  祈るのみお願い






…昨夜の帰りの総武線は 空いてたな~




あの群衆は



東京都民でありますようにキラキラ