午前中、1時間配布しただけであせる


(週1回の地方紙と、月1回の市政便りを

配る🚲バイトをしています)




顔、真っ赤なゆでタコタコ状態滝汗


汗だく→ 帰宅後、速攻ダッシュシャワー






来たね不安夏ーー 

冬の方が…配布 楽です真顔汗




1時間でコレなのに


選挙運動 大変ですよね…絶望



小池さん71歳…  


【石丸伸二さん  1日の演説会、

場所を変えての 10回?とかってハッ




アドレナリン  出まくってますよ…ね




都知事選

4人の討論会を先日、YouTubeで視聴しました


還暦の私も もうTV離れ気味なので


若い人だけじゃなくて

熟年世代も気づき石丸さん!応援したいですニコニコグー



七夕ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ!!








*

しろくまニコニコトロピカルカクテル


昨年も

バイトを終えたご褒美に😋


よく買って食べてましたニコニコもぐもぐ




セブンイレブンの しろくまトロピカルカクテル より


ファミリーマートの しろくまトロピカルカクテルトロピカルカクテルの方が



練乳の配合が絶妙で


しかも 安いびっくりマーク

(1個338円← 十分あせる高いけどね)





ボリュームあるので

食べごたえあります


実は、昨日も食べちゃったよひらめきおいで





頑張って配った「ご褒美キラキラ」に





夏の風物詩晴れしろくまトロピカルカクテル


オススメ致します!





私と旦那は ファミリーマート派トロピカルカクテルトロピカルカクテル




満足度 高いから


節約は 


この際気にせず…ひらめき






今年は何回食べるかな~  爆笑笑い