今月度から…(6/15~7/14)

久しぶりに


「ペイペイ再開期間飛び出すハート」を設け



今後にどう活かすかを

検討中であるひらめき





この10日間は



長男も来たりして




外食でペイペイ使用





ウェルシアを利用するので、



そこそこ  要るものを買うのに



上手く使えているのではひらめきはてなマーク





10日間で  21000円使い


292ポイント  貯まりました真顔





まあ、ポイント付与率が

以前より減ってますからね真顔





というか…




やはり、 楽ですねひらめきひらめき





財布から小銭ピッタリ気づき出したい私の


手間を省き、そこにポイント付くと

考えれば



現金と併用で(ペイペイ使えないスーパーに行くことが多い) 




いい気がしてきましたニコニコグッ






月度初めに 試しに【2万チャージ】し



10日後  また【2万チャージ】したわけですが…





年金内の 配分を考えますと…





月4万チャージくらいが妥当な

気がしています






昔の  私の中の…

ペイペイブームグラサン(ポイント付与率が高かった頃)のような



アホな使い方は  致しませんびっくりマーク看板持ち





そんな お金  どこにある!(笑)










ですが  新たな自分にも

気づきました真顔






私、お金貯まる人かも…   (笑)

【笑いとばして下さい ゲラゲラ笑い







節約も嫌いじゃないけど…





活きたお金の使い方が



大事なんじゃないだろうか






やっぱり   メリハリと



運用 はてなマーク ← ド素人ですゲラゲラ(笑)





お金の価値が下がってしまったら


貯金の価値も  当然下がるし





やはり、自分なりに 情報集めながら


無理せずびっくりマークびっくりマーク ←ここが大事知らんぷり








ヘソクリ貯めて  株主なるゾグー




まぁ~    大金はないので


大損も致しません   






ニヤニヤチョイ 楽しみになればね~おいで