今年、新NISAに乗り~


踊りバレエ始めた私ですが…




普通の主婦(年金族ですし…) ゆえに…



ヘソクリにも限度があり 真顔… 





ボランティア並みのバイトは


継続しつつですね~




メリハリ節約も 頑張っているびっくりマーク




今日この頃で


ございますひらめきグー







最近の

お金を使わない【頭の体操】として




仮想…株主 遊び があります(笑)





日常で  


旅先で



アンテナ張ってます(笑)





上差しここ賑わって活気ある

上差しこの食品 美味しい

上差しここの商品 買いたい

 

上差しこれ ずっとリピートし続けます


上差し旅先でも→なんか気になる活気ある県   →帰ってお暇時間に→優良企業チェック


上差しこの先も残るもの な~んだ?





ブログでかじった【株】初心者情報

☆PER

☆PBR

☆ROE

☆自己資本比率



なんかを 加味して




勝手に架空株主にひらめきおいで(笑)






スマホがあれば 情報はゲットできますし



地道にヘソクリ貯まったら





買う  ?  


また、その時の状況みてね真顔上差し




【購入に至るかもしれませんニヤニヤびっくりマーク









東京都知事選


新しい風ハット 吹かないかな~




旦那と私は  石丸さん推しですにやりひらめき

(旦那は安芸高田市長時代から推していた)




東京が変われば


日本が変わる





私達は 千葉県民ですのでぼけー



期待を込め  見守っています!






孫たちの未来がかかっているグーキラキラキラキラ