【TVが面白くない…】



コンプライアンス重視か


全く、弾けてないからかうーん




最近は、YouTubeを


TV画面で


時々… 観たりしてます気づきひらめき





好きなミュージシャンの曲だったり


お笑いだったり




上沼恵美子さんのトークが 軽妙で笑い


関西の笑いが 懐かしくて


つい…


観てしまう(笑)




特に お姉ちゃん(若い頃、二人は海原千里・万里で 漫才してました。

私は小学生だったニコニコ





ゲストで出演してますが…


【もう、現役離れて何十年経つ??】





姉妹ならではの ボケとツッコミが






お姉ちゃん、真面目なのに面白いおいで






ボケ倒す姉(天然かもしれない…)


何回でも イジる妹(上沼サンw)







オバサンになった姉妹って



最強やん(笑)キラキラ





で、




ふと思い出した



我が妹とのエピソード真顔







今は無き悲しい 地元の 「イズミヤパン」




そこのチョコパンが


すごく美味しかったな~




毎回、妹が両手に挟んで


平たくなるまで潰し…



「お姉ちゃん、こうやったら


パン大きなって  美味しいで(笑)」




って  食べてたなぁ  ウシシ  





リアルに その光景が





浮かぶ(笑)







父が10年前に亡くなった時


葬儀やさんが 用意してくれた


会葬礼状の 文章が




余りにも


家族想いで




余りにも…  父とかけ離れていたもんで

(笑)





「そういう人じゃぁ  …


なかったんですよねーうーん」って私が言ったら




「いいご家族ですね…」って葬儀やさんが


言ったのよ…   



? どこに  感銘受けた?」という話を





先月、千葉まで遊びに来た妹と


話した   (笑)





目茶苦茶久しぶりに



二人きりで 出かけて


お茶したり  居酒屋行って飲んだから





楽しかったし  笑ったわ!







世の中の… オバサン姉妹  最強グッ







また行きたいと思う 


姉 なのでしたねー