外は小雨…


明日は警報級の大雨雨雨雨

らしいから…




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

月一回の市政便り(既に家に800部届く)と


週一回の地方紙は

(明日夜、家に届く予定) 


【バイトの配布ひらめきですね】

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 




同じ地区に 配るので、



一緒に配布できる 最終日にしよう!


(配布期限がそれぞれにあり、可能な日ということで設定おいで





晴れ予報が出ている【木曜日にしよびっくりマーク】 


…と、考えている 私に比べ真顔






旦那は できるだけ早いうちに

今届いてる分を 配れるだけ配りダッシュ





歩くことが目的びっくりマークだから



同じ地区だけど 


一緒に配らず   





明晩届けられた分は


また、後から届けるという…



(しかも、これは私のバイトひらめきで…)

 ↓

【定年後、善意で手伝う旦那にやりキラキラ






この根本からの 性格の違い…  よ(笑)








前にブログにも書いた ランキングで


上差し怒りが死ぬまでおさまらない 

【牡牛座】 の旦那にやり と


上差し0.1秒しか 怒りを持続できない

【天秤座】 の私ひらめき の




「パワーの違い」もプラスされてる気がします泣き笑い




【ワタシの持論】

怒りを持続できる人は きっと長生き

すると思う  怒りを持ち続けるのは

かなりのパワーを要するからあせる





もう…4往復して配る旦那さんに泣き笑い


せめてもの  お礼チーズ




ホットケーキミックスに

🥚2個と マンゴーソース

牛乳なかったので、

水で(笑)  たね作り



アラジングリルトースターで

簡単ケーキを焼きましたニコニコピンクハート




上差し【付属のグリルパン使用】

たねを流し入れる前にバターを薄く引いて

焼き上がりにケーキの表面にもバターを

全体に塗る



ホットケーキというより

しっとりしたチーズケーキはてなマークはてなマークはてなマーク






すんごく美味しかったのに






写真撮るのを  忘れました泣き笑い







今も かすかに 



いい匂いが します😋






また、作ろうひらめき気づき



旦那に感謝~お願い







以前、同じグリルパンで焼いた


アップルパイの写真なら

ありました(笑)




冷凍のパイシート使用  簡単拍手