妹と電車🚃で 成田山新勝寺へ


川豊の 鰻 も食べましたニコニコ



二階の窓際は、なんとも風情が😆

(私達の席は、階段上がってすぐの席でした)



うっかり… というか

大抵もやもやですね… 写真を取り忘れて泣き笑い汗


鰻をご紹介することができなかったことを お詫び致します

🙇🙇🙇



秘伝のタレは甘すぎず

鰻は、ふっくら柔らかくて美味しかったです✨




正直に言うと

私は、名古屋の カリ フワ~な 

少し甘めの

タレの



ひつまぶし が好きひらめき


来月は名古屋に行くよ新幹線真ん中新幹線前

妹孫っちハイハイ1歳誕生日を祝いにね拍手バースデーケーキ







*

関西に住む妹が 


こっちに遊びに来て


何回も 言ってたのが



「こっちの人、優し~いニヤニヤ




🚙の運転が、 千葉の人は 余裕があるのか?  


歩行者優先させてくれて…


かなり手前で  止まってくれる!と



感動していました(笑)





「向こうなら この距離感だと


詰めてくるから真顔  絶対びっくりマーク




で、


「千葉の人が、関西に行って


渡れると思って渡ったら



轢かれないか 心配… 」   …(笑)






県民性かニヤニヤおいで 



ひらめきあせるディスってないから~





帰りは成田空港✈まで送って行きました





最近は、母と妹、私の 3人が多かったので



姉妹でのランチやお茶コーヒー



ガス抜きの効果もあり



喋りまくって  食べまくって




久しぶりの開放感でした





昔ほどの体力はなくなったけどあせる




若い頃は… バーゲンとか


歩いて歩いて  店を見て回り



歩き疲れても


お茶コーヒーしたら→復活w




で、やっぱり気になっていた最初見たお店に~




戻ったけど→ 買わず(笑)とか





それを遠慮なく出来るのが





『姉妹の醍醐味ひらめきひらめき』ちゃいますかー






お互い、元気で


このまま  あと20年は




歩け歩けで


休憩入れながら




いける!





よろしくお願い…致しますウインク飛び出すハート






それから…  いつも



ありがとうm(_ _)mハート  感謝愛