うちの旦那は

ガッツな人だけどにやり


乙女な心遣いも

持ち合わせていて




たまに

こんなラインがきます(笑)


びみょーな  19位(笑)ひらめき


おお気づき
旦那にやり2位キラキラ
ひらめき 6位拍手


旦那にやり7位
指差しキラキラ10位


6位ハート相性はいいのね~ 口喧嘩してもw




ウケたのは コレ笑笑


下差し



【どのくらい根に持つか手裏剣
おうし座ニヤ…旦那



死ぬまで  泣き笑い当たってるー  (笑)




てんびん座ひらめき…ワタクシ


0.1秒  そのとおりびっくりマーク





二人で、死ぬまで根に持ってたら


離婚してたわな昇天




TVで梅沢富美男さんが怒ってるのを拝見し…


「旦那の怒り方に似てないかw」と思って

ググってみました



さそり座蠍座の男 だった


どれぐらい根に持つか→→  永遠真顔





意外と当たってるんじゃないでしょーか


(笑)




皆様は  どうかな ニコニコ