東京で友達と会ったニコニコ
【関西に昨夏、引っ越したママ友ニコニコ

JR飯田橋駅



ランチプレート2000円気づき
食べてたら辛くて滝汗
マンゴーラッシージュース+450円で
甘い照れ辛いプンプンのバランスをとりつつ完食

人気店で ずっと混んでましたニコニコ
上差し最近、カレーの奥深さを知る(笑)

【大満足の美味しさでした✨】




それから…
→神楽坂を ぶらぶらお散歩…

こんな所に 趣のある銭湯がニコニコびっくりマーク





神楽坂って 小道に入っても
雰囲気のあるお店が多く
 楽しいひらめきおいで


鳥居があったので
神社にも 幾つか寄りましたニコニコ




その中のひとつで

神主さんが
お賽銭箱の お札のみ

トングで 挟んで  
回収していて真顔



…友達と二人真顔真顔
なんか…冷めてしまい汗


お参りする気にならず
そのまま帰りました 


神主さんの衣装とその行為に違和感真顔汗が…




小腹が空いたので

お茶コーヒーして

また

とりとめもない話(笑)




最近、初孫誕生した彼女と

お互いの孫っちの写真を 見せ合う(笑)




今回も 楽しかったなー




娘さん夫婦が 横浜にマイホームを購入したので


次回以降の逢瀬w  は 横浜かな…目




行くぜ  ヨコハマ🚃


電車で 一本(笑)




関西に帰って

関東の運賃が安いことに気づいたと

彼女は言ってた





物価は絶対こっちの方が高いのにね~

真顔