昨日買った

孫っちの肌着Tシャツ


1歳と3歳だから

80 と 100が適応サイズ!  なのだが…



正座している孫っちは

若干オーバー(笑)かうーんはてなマーク と



90と100買ったんですひらめき





夜にラインで

お嫁ちゃんに聞いたら 



70がピッタリだけど 

すぐ着れなくなるからあせる 

【80着せてます!】





ということで…



午前中に モールのユニクロまで


昨日と同じバス🚌に乗り

サイズ交換に…







最寄りのバス停に着いて


バスを待っていたら




私より先に来ていた

3歳くらいの男の子と


すごく目が合う(笑)




赤ちゃん抱っこしたママと一緒に

イオンモールに行くんだろう


当然、同じバスだから

10分くらい一緒にいたでしょうかひらめき




あまりにも私に対して



上目遣いで興味を寄せている息子を見て

ママが 聞いてきました

「もしかして⁉ 園の先生ですか?」




「違います🤭(笑)」



マスク😷してるから

顔がわかりにくいけど

息子の態度を見ていたら

もしかして?違うクラスの先生?


って思ったようでした😁




別れ際、


「またねニコニコ」って



ほんとは…頭、ポンポンって撫でたかったんだけど…





コロナ禍以降



やはりあまり触れない方がいいんだなと


思い  



私は一番目のモールの停留所で下車👋




「ぼく、お兄ちゃんだから

お友達とけんかしないで  遊ぶの」


って  言ってたから




なんか よしよし したくなったんです泣き笑い(孫に対する…ばあばの心境ですな)





あぁ…

私は今、母性に満ちている(笑)



      キラキラ





っていう  

今日のひとコマ  

でした




全国パンフェア🥖やってた

在庫少なめあせる 売れてる!!

【写真下差し
右がニコニコ  左はもぐもぐに 購入~



気になりながら… 1個320円(税抜き)びっくりが買えなかったあせるネギパン


2個買って  税込み496円 

なかなか~叫び笑い




因みに…


今日も旦那は


朝から高校総体走る人陸上観戦





明日も 行くらしいで (笑)





どんどん黒くなっていく旦那晴れ晴れ晴れ