今日も旦那は 

陸上総体に 行きましたので(観戦にひらめき




私は近くのイオンモールまで


孫っち1歳のバースデープレゼント🎁を

探しに…




晴れもう暑いし

日差しにヤラレそうで不安



バス🚌乗った…ね ひとりジユー(自由)


*オトナブルー音譜みたいな読み方して下さいな(笑)





行く前に


私がプレゼント🎁を選んでいいのか?

聞いたら




にやり「オレの選らんだ服は

ことごとく却下されるので

お母さん(私)にお任せ致します」だって


ひらめき   確かに…





で 


モールを何回往復したか…あせる



バス🚌で行ってるのに



14000歩不安 歩いてました




旦那も一緒に来て

こんだけ歩かされて

「全部 却下か~いぼけー」ってなったら



確かに…


報われません…な





お気持ち お察し 致しましたm(_ _)m








帰りに寄ったモール内のユニクロで



前の催事広場で


なんか人垣ができてるし



マイク持って 前説やってる芸人さんが


いるし




音譜サンバの音楽聞こえてくるしで




近くまで行ってみたら





マツケンサンバやってたびっくり本物気づき




夏の風物詩 24時間TV!?  

 

の収録みたいで指差し



スマホで動画撮って


家族ラインに あげました(笑)





今は 帰宅して


柿の種と 美酢赤ワインざくろ飲んでます




初夏の 休息~  ふぅー看板持ち