ジャスミン



ヤーサマン(ヤースミーン)が語源

【神様からの贈り物】という意味の

ペルシャ語


孫っちの名前に 因んで

「今年の母の日は ジャスミンだよ」と

息子からラインがきてまして…


さっき届きましたニコニコありがとう飛び出すハート




蕾がなんか可愛いひらめき

可憐  香りが芳醇~


…枯れさせるわけには
いかない…ゾ滝汗





*
マイナンバーカードがあれば

コンビニで簡単に印鑑証明がとれ気づき

しかも、役所より 50円安い!




…帰りに 何か買うのかと思いましたが


「コンビニで買うほど 損なことないで」
高い真顔グー

 旦那は、そそくさと
コンビニをあとにし…



店内を見ることなく 
帰りました…




お金持ちの思考に
なってきましたね(笑)




主婦の私より

成長が目覚ましいニヤニヤおいで




但し!
趣味の 「革小物作り」 に関しては
ケチりません


革の厚みを測る道具まで

買ってました




商い始めるんか?ひらめき





まずは フリマから どうぞ(笑)






老後を満喫する旦那を

優しく見守る 妻  の構図(笑)ニヤニヤおいで