旦那のバースデーを祝う拍手
(写真、暗いですね真顔

にやりカップケーキフルーツタルト
ニコニコチョコカップケーキアップルミルフィーユ


ペロッと 食べましたが…



抜歯してからの旦那は

息子達との外食以外…


かなりの頻度で
具沢山お粥を 

自分で作って食べていますもぐもぐ(昼ごはん)



そうすると…

私だけのご飯に お金を使うのもなぁ…と

いうことで


例の
チャーハンを 

これまたかなりの頻度で


自分で作って 食べるひらめき(笑)




飽きないのか?  と聞かれたら…



「飽きない…指差し





私達の日常は
そこそこの やり繰りで
成り立つのではウシシ二重丸




といいつつ…  
先日の息子達との外食で
寿司寿司
焼肉焼肉

がっつり行きました(笑)




メリハリが 効いてて

満足度は MAXびっくりマーク




私達夫婦はにやりニコニコ
旦那の食べやすい 柔らかめのお肉をチョイス焼肉
(豚カルビ、豚ロース中心に…
牛カルビ、牛ハラミを食す) 


息子夫婦には… 
好きなもの食べて~って
感じでした




配線目隠し板(笑)

家にあった板と100均グッズで作った気づき

ムーミン壁紙が余りすぎてあせる


届いてから…もう2週間経つので
【糊付き壁紙】の
【糊】は  ないものとして汗


両面テープで  貼っつけて使う知らんぷり







今週末は『次男ファミリー』が
遊びに来ますニコニコ飛び出すハート



賑やか孫っち2人ラブラブ


ワンダーコア(健康器具)と
便利ワゴンと
リカちゃん3体は


私の寝室に→ 移動 笑い




危険物はリビングにない方向で(笑)


リカちゃんの靴は、1歳孫っちには
食べ物注意




気をつけないとねニヤニヤ上差し








雨雲立ち込めてるのに
晴れ☀ていて

変な天気です   真顔はてなマーク