今週の『地方紙配布バイト』も

配り終えまして走る人


旅先(帰省も含めると4日留守にしていた)

から帰り



日常お茶真顔





旦那は、気の毒なことに

私の旅行初日から

歯痛に悩まされえーん


ほうれい線がなくなるくらい

右頬が腫れまして無気力



結果、 抜歯歯するという ←行きつけの歯科にて決行



息抜きに渡した5000円も

使わず仕舞いえーん 

可哀想な 4日間  だった😥






家に入った段階で

なんか 家の中の気が滞っていたので


「しんどかったんやろなぁ」って



思いました





私が帰ったら 回復が早かったと

旦那が言うので



人間は 多少、そういうとこが

あるのかもね…

(母の認知症も、 

世話を焼いてあげてた父が亡くなった

ことが大きい真顔 何気ない会話も大事なのかも…)






*

昨日は、散歩がてら行った古本屋で 長々と滞在


普通の本屋にない

「宝物の発掘感がたまらない(笑)」



だが… 私は立ち読みで終わりましたひらめきw

旦那は 220円のを1冊購入!

「あやつられた龍馬」←胡散臭いゾ予防





明日より

『異人たち』という洋画が上映されることを知り


山田太一原作の『異人たちとの夏』の

イギリス版だと知っていたので



ニコニコ早速チェック致しました上差し





その映画館は

夫婦割が 廃止されてる~真顔


来週水曜日がレディースデーリボンなので

旦那のシニア割とで

観に行くことに

しました(笑)




お楽しみは優先しますが


時間の制限がない身ゆえ~



安く観れるなら


そっちを選んで行く方向で(笑)




余談ですが…


お金持ちは、ATM手数料を意識して


そういうお金は使わないらしい物申す




私たちも … 少しずつ


意識改革(笑)




お金持ちへの道を


歩み始めました(笑)




年金生活からの下剋上なるかびっくりマーク 



考え方から〜楽しんでます  



 ニヤニヤおいで