換気口掃除して、フィルター付け替えた


道路に面する部屋は
排気ガスが上に上がるからなのかおーっ!はてなマーク
すごく汚れます真顔


一見、キレイに見える部屋も
所々… こういう箇所があり…


もう若くないので不安


この『ここだけ上差し掃除キラキラ』を

思いついたらするねー



深く考える前に とりかかる指差し気づき




*
今は旦那が定年して、家にいるので、

取り憑かれたように 掃除に没頭することは  ありませんニヤニヤおいで


掃除機かけるのが
以前より テキトーになりました




なぜなら、旦那が家にいるから(笑)
(椅子に座ってたら、足上げてもらって
掃除機かけたりしてますw)




でも、これは いい傾向だと思う




サッと片付け
テキトー掃除

これを続けていくと 


突然の来客にも まあいっかひらめきくらいに

寛容に対応できる

部屋に仕上がります気づき




先日、楽天でポチッ気づきとした【壁紙】が

【発送完了】とのメールがきました🚚ダッシュ




明日か明後日には

糊付き壁紙 が届きますニコニコ




しかし、これだけは 片手間にはいかないので

私は、バイトの配布を済ませたら


もう かかりきりで  
没頭してしまうであろう(笑)



DIYとは そういうもの(笑)




私は、楽しんでるので

自分部屋から出てこなくても

心配しないように


時々、壁紙を押さえてもらうのに

呼ぶかもしれません真顔おいで



ご飯は… 期待しないで下さいニヤニヤバイバイ




以上  よろしく凝視



糊付きだと、あんまり放置しておけないの



よろしく凝視凝視   


絶対、失敗したくないから



よろしく凝視凝視凝視  



呼んだら、来てくれたら助かります 

頼む  (笑)



今日のブログでした知らんぷり~