3回目ニコニコ 最高に美味しくできました✨

ラクシュミーはちみつ紅茶+ゆで玉子🥚

🍞が自家製なだけで 贅沢目がハート~  
…と感じるヒト(笑)




*材料を入れセットして焼くだけ*
なんだけど…
🏔←マウンテンをイメージして、
頂上に「ドライイースト」をのせます
(水や塩に触れないように注意⚠️)
  ↑
最初あせるコレが結構、難しくもやもや


計量、そして…この入れ方がテキトーだと膨らみませんでしたひらめきあせる



次は上差し
【もち米買って…
おもちにも 挑戦してみます!





家電が 生活を豊かにしてくれて飛び出すハート

「節約の近道」は 

やはり 自宅飯(笑)



外食の魅力は十分承知していますがひらめきおいで


お暇な身 (笑)


お試しは 楽しみになり…


成功体験キラキラ


達成感を生むお願いキラキラ



60前にして ですけど(笑)


楽しいですニコニコ   



  おいで漂う今更感~(笑)