お台場晴れ 行ってきましたニコニコ

たこ焼きミュージアムたこ焼き

1️⃣くくる

プレーン、出汁、明太子の
道頓堀セットCたこ焼き 1350円

生ビールジュース付けまして… この店だけで…
2100円使う真顔


上差したこ焼きは
色んな味を食べてみたいので、
旦那と半分個するのが基本ですひらめき



2️⃣本家会津屋 
ここは、生地に味がついているので、ソースなしの 小ぶりなたこ焼きたこ焼き

お試したこ焼き8個入り  600円



3️⃣やまちゃん
バター醤油たこ焼き8個入り  960円

フードコートみたいになってるので、
食べてから、また買えるのが気楽です看板持ち
【写真撮るのを忘れて汗スミマセンお願い





観光客相手だから  たこ焼きとは
思えない値段真顔 合計3660円 気づき 

全部の店のを食べるには至らず真顔
流石に…たこ焼きで 5000円は勿体ない汗
(個人の見解です)



平日なのに 若い子達で賑わってたし笑い
観光で訪れた外人さんも 沢山いたので

まぁ イベントだと思えば ね!








昭和を意識した
ゲームセンター
 ↓



駄菓子屋さんもありました

昭和を模して 作られてるのですが…

昔のお台場のイメージからすると
かなり
寂れたというか…  建物が古くなった

作られた昭和というより
【THE昭和】 個人の見解です真顔


レインボーブリッジオエー 自由の女神像

バブルの象徴?フジテレビテレビ

たこ焼きランチは… やはり

小腹が空いてしまい泣き笑い


早めの晩御飯
食べて帰ってきました


ダイバーシティで カレー食べるよだれ

 ↑
ここに来てまで フードコート(笑)

だけど 美味しかった目がハート
【カリー&焼き立てナン AMARA】


二人分で  2160円  グッグッグッ



え~よだれよだれよだれ 最初のたこ焼き店で2100円

(紙コップの生ビールジュース要らなかったかも真顔






余談ですが…

フードコートに『銀だこたこ焼き』を
見つけ気づき


「銀だこ、安いな…頑張ってんな 」 
って


ふと漏らした旦那にやり

印象的でした(笑)



人工の砂浜や、遊歩道
水上バスもあるので


観光名所なのか  外国人率高かった気づき


のんびり歩くのも
今日は風もなく

いい日和でした晴れ




では…
今から、バイトの折り込み作業ですパー



真顔レジャー代を稼ぐ(笑)