今日から我が家は4月度~よだれ
お財布 復活びっくりマーク
🌸
🌸
理由あって11日に… 先月度の家計簿を締めてから…


12.13.14日
本当にお金を使わずひらめき




大量に作り置きした「冷凍ハンバーグ」と

小分け冷凍していた豚バラと 
玉子🥚と 野菜で


全然、イケましたニヤニヤ





ハンバーグも目玉焼きのせ、チーズのせ
そして今日は煮込み



野菜は、 ブロッコリー、コーン、ほうれん草(全て冷凍) 

そしてトマト🍅
キノコ類



【豚バラは、それらの野菜のどれか 
と炒めた(笑)】




一日一回、飲む味噌汁
(お椀に直接、味噌、出汁の素、乾燥具材、乾燥あげ、← お湯を注ぐだけおいで
ニヤニヤ自家製インスタント味噌汁ですね

以前の使い回し写真です~知らんぷり



それに
もずく酢、納豆、味付け海苔
を付けたら




十分です(笑)  
若い頃じゃないからおいで



子供がいるとね
やっぱりお腹いっぱい食べさせたいしね~ ニコニコ





✻外出から帰っても 
🍚の支度が苦にならず
節約にもなる 
『冷凍』 …

今更ですがあせる 見直してます✻上差し



*
最近、乾燥が気になり…

身体の中から見直す意味で

マルチビタミンのサプリを買ってきましたひらめき


メンテナンスは  優先事項ですニコニコ




基本、実験好きなので

パン🍞作りにしろ

美容にしろ



その過程が  楽しみでもあり…



3ヶ月後… 期待しか ありません(笑)





ニヤニヤ今日も歩いた! 17000歩  チョキキラキラ