2年近く…投稿していなかったインスタに

(アプリも暫くアンインストール

していた)



ひょっこり

復活して


自作のマリメッコのカバーをUPニコニコ


ハッシュタグもつけなかったのに…

『久しぶりの投稿になります』と前置きし、数行書いたところ…



『おかえりなさい』とコメントしてくれ




コロナ以降会えていない
地元の友達からや

以前、見てくれていた(いつもイイね飛び出すハートしてくださってた方)からグッがついた



びっくりしましたスター





インスタは  標準語で(笑)

ブログは、関西テイストで
かなり 本音が露出傾向ですが(笑)


まぁ どちらも私ですニコニコ





インスタの写真は
綺麗キラキラに見えるように 

写真も少し加工してましたし~
(雑貨とか 景色とかねひらめき



フォローしている皆様の写真や目がハート
(マリメッコとか わたせせいぞうとか
好きなジャンルのが見られるので宝石赤



久しぶりの感覚(笑)


癒やしピンクマカロンマカロンニコニコ





また、発信したくなったら

時々

やってみよニコニコ




ますます… 携帯が手放せなくなりますね


看板持ち看板持ち看板持ち



インスタグラムを はりつけられず…悲しい
一度、アンインストールしたからか?
エラーになってしまいます

🙇🙇🙇