ニコニコマリメッコの生地をリメイクキラキラ

昨日届いた【ホームベーカリー】に
合わせて作りましたニコニコ



マリメッコの生地で作った
🔵🔵🔵カフェカーテン🔵🔵🔵を


*ミシン目ほどいて
洗濯→アイロンかけて 別物にひらめき上差し*



【写真右下カメラ自分で取り付けたレール】

ここに上差しカフェカーテンが
あったのですが…

カフェカーテンで、スッキリ気づき見せて
(カウンター下↔テーブル上30cmの空間利用)
お菓子とか置いてましたピンクマカロン




今年になって
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
模様替えし

テーブルの向きを変えたらひらめき


せっかくのマリメッコの生地が 

全くの  不要物笑い泣き笑い泣き笑い泣き



むしろ  変びっくりマーク で…  外した(笑)





【10cm単位の切り売り】 
10cm  880円のマリメッコ生地

笑い泣き絶対、捨てません
笑い泣き絶対、利用します!!




上手くフィットして よかったわーニヤニヤおいで



ところで…
🍞作り…



失敗した(笑)



なんで 膨らまない(笑)

食パン1斤にしたからか?



付属の計量カップで計ったのに悲しい



よく説明書見たら

液体以外は計量できません!って
書いてました泣き笑い




で、スケール…   買った真顔
(楽天セール飛び出すハート




アバウトな自分と
かけ離れていく

パン🍞作り(笑)




新たな自分に…  出会えそうです真顔キラキラ


お金は  使うけど~  真顔