関西に引っ越した ママ友と

3ヶ月ぶりに逢うニコニコ飛び出すハート


象印食堂

東京丸の内『KITTE』5階


象印御膳 ¥1980

上差し
メインは 「肉」「魚」「旬」 から選べ
ご飯2種🍚🍚、デザートにお米のアイス付き

ひらめき上差し私は「肉」をチョイス!
【キャベツのミンチカツ】美味しかった



鯛のお刺身を手前のタレにつけてから
ご飯の上にのせ、
お出汁で割り箸お茶漬けも美味しかったですニコニコ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
象印 炎舞炊き炎 「阿部寛のパンフ」と、
炊飯器が何台も 店頭から見えるように
置かれているのが 目を引きます(笑)
【オブジェのようにキレイに整列キラキラ



東京駅が見える窓際に並んで座り

3時近くまで(60分制限を90分と間違え
居座ったけど、昼時を少しずらしたので 
大丈夫でしたひらめきあせる


気付いたら…

私達以外 誰もいなくて


後ろで、TVはてなマークか雑誌の 撮影入ってた(笑)
別府ちゃんが スマホいじって待機してましたニヤニヤおいで



ああ… ここは東京だよ(笑)



千葉のイオンモールにも
よく撮影入ってるけど…



やはり 東京は 建物が違う(笑)



オシャレキラキラな 建物ばかり


みんなが移動する東京駅だけど 新幹線真ん中新幹線前




その後、場所をかえて
プロントでお茶コーヒーしました




何ヶ月ぶりでも
久しぶりバイバイっていう感じじゃない



フツーの会話が 続くのです




なのに
お互い 刺激をもらって
元気を貰えるんだから



ずっと おばあちゃんになっても

続くでしょう  多分…




私の方が7歳上だから

先におばあちゃんになってしまう




足腰立たなくなったら

家まで 来てね(笑)



末永く よろしく頼みます看板持ちピンク薔薇