3月2日が結婚記念日ニコニコにやりなので


予約していた表参道のお店に

行ってきました(平日がよかったので一日早いひらめき…)


評価4.5


【息子達が定年退職祝にくれた
カタログギフトから予約しました】


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆星10個で10万超えのカタログギフト (星1個☆笑い泣き1万円)




【昨秋🍁の北海道旅行にて】
1泊目のホテルで ☆☆2個 使用
2泊目のホテルで ☆☆☆3個 使用

【今日のコースランチ】 
☆☆2個 使用

ウェルカムワイン🍷


塩麹とレモンを使ったホイップバターが
爽やかで 美味しくて目がハート
メイン料理前に食べ終えてしまったw
 

ナッツとサワークリームソースをつけて
頂く かんぱちのマリネ(手前のオレンジ色のソースは辛め)


信玄鶏のグリル 
茶色のソースはチョコをブレンドしたもの 
ナッツ 香ばしくて 美味しいひらめきキラキラ
ひとくち 食べて気づいて写真撮ったので😵‍💫ソースに…乱れありあせるスミマセン


飲みものは、2時間制限ですが
おかわり自由でしたコーヒー


お店は2階にあり…
窓際席でした  晴れ晴れてきた


【表参道→原宿→渋谷まで歩く】

にっこり普通の駅になってしまったのね
(関東に来たばかりの頃は…趣きはてなマークある感じの外観でした)←30年以上前(笑)


初めての 「明治神宮」
 

おみくじ を引く
【大御心】明治神宮は、大吉とかがなく
御言葉を下さいます。

『精神一到すれば 何事も成功します』

【持ち帰り大切にし、明るく楽しく務めましょう】とありますニコニコ


素晴らしく晴れた 

鳥居をくぐる度に…空気が澄んでいくのを
感じます


36回目の結婚記念日は

いつもより 特別な日となりましたキラキラ



☆☆☆星は あと3つ残っているので

7月期限までに

よく考えて  使わせて頂くねピンクハートひらめき




有り難くて 感謝お願い  



ニコニコにやりバイバイバイバイ