寝る前の二人ニコニコ
姉妹だね~(笑)


お風呂に入れるのが早くなったので
夜も早く寝るようになりました。



みんなが揃った年末は
賑やかで
バタバタだけどあんぐり

特別感があって


楽しいな不安 ←絵文字違いますやん(笑)



遠い所から
1時間以上、渋滞に巻き込まれ真顔🚙
来てくれてから(28日帰省)もう3日…


こんな風なお正月は
お嫁ちゃんも職場復帰するし… もう
ないでしょうあせる



心から ありがとうニコニコニコニコ

息子にも
お嫁ちゃんにも
孫っち達にも


会えて嬉しいですびっくりマークびっくりマーク




明日は、ヘレカツの下ごしらえをひらめきおいで

*春巻き10本
*コロッケ10個
*エビフライ16尾
下ごしらえして、冷凍済びっくりマーク

後は 刺し身を買って
お雑煮を作って

買ったおせち料理を
真ん中にひろげます(笑)


鶏肉あるから
グリルで焼き鳥も 即!できる

切るだけの蒲鉾もある(笑)



もうこれ以上は
ないけど



いよいよ お正月ですね富士山🎍

感謝の一年が始まりますキラキラ





その前に…
皆様、よいお年をお迎え下さいニコニコ

来年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m❤️