かねてから 検討中の…


『布団乾燥機』



楽天ポイント4倍の今日ひらめき気づき


購入電球





布団乾燥機代用として


私の寝室のエアコンを使い





簡易物干しに敷き布団を干しつつ…


部屋と一緒に暖めてもいいか 

…と思ってたのですが真顔

(今までも そうしていた)




物干しに布団を掛ける時に


簡易なので 物干し台が ぐらつくのとあせる




布団を持ち上げて掛けるのに


私が 力なさすぎて ぐらつくので不安


 ↑

軽くて折り畳めるので、ベランダにも

出しやすいグッ 







ひらめき今はまあ…

布団乾燥機代用として使うのも


出来なくはないのですがあせる






私の体力を考えた未来への投資上差し




もう 買っちゃいました指差しキラキラ






すぐ出せて すぐしまえて

シンプル簡単操作で

場所とらなくて

お手頃なやつびっくりマーク 



まじかるクラウン7950円 アイリスオオヤマ 

ネット限定 カラリエ ライト





二重丸来客時の布団管理が 楽 になるねニコニコ





何より

用途と 使い勝手と 値段がま口財布



ポイントも加味して






買えたことが 


嬉しいニコニコ







【つぶやき主婦の 

今日のご紹介商品キラキラ

でした ねー