楽しい一日でしたニコニココーヒー



59歳の誕生日バースデーケーキ


引っ越し先の関西から

用事があり💦 

昨日から関東に来てた

友達とねー


東京で  お茶お茶




大丸10F 『 都路里』

2時半~5時まで  居たよひらめき
窓際の席に並んで

景色←ビルの裏側で風情なしだったけどあせる


そんなの関係ねー笑い(コジマヨシオうーんはてなマーク




8月に引っ越したから
1ヶ月ぶりで 
そこまで お久しぶりでもなくひらめき 

お互い、ロイホの木曜日のお茶コーヒー
延長(笑)


何ら変わらず…  会話は次々に とぶw


お互い…
よくそんなに つらつら話せるな~って
感じ 

沈黙 ないおいで



毎日、旦那と
「それそれおいで」 
「あれやんなー」を 繰り返してたので…


実は 心配でした😥



言葉、スラスラでるかしら😂…



出まくったよ泣き笑いびっくりマーク  よかった悲しい
まだボケてなかったよ~笑い泣き笑い






そして
家に着くと

例の 人間ドックから検査結果が
来てました…真顔



再検査は
「聴力」 と やはり…「内視鏡検査」

コレステロールは
高めだけど
なんとか改善してみせますびっくりマーク
(多分、間食止めたら 戻ります悲しい





誕生日プレゼント🎁は、
遠方からの友達と
再検査← 身体の叫びを伝える診断書




59歳 おめでとう🎉

私は元気ですぶー



*
明日は旦那とパスタコースパスタ

シャインマスカットケーキを食べたら…




北海道旅行が終わったら…






間食、控えるグー

(止めるとは言えない… いわないー笑い泣き




以上バイバイ