9/20  

本日、晴れて 定年した旦那~


拍手花束

 

40年以上、地道に働いてくれたおかげで


私も息子達も


今があるわけですねニコニコ


感謝の一言です✨ 



ご苦労様でしたm(_ _)m*~🙆




さて…無職ほっこりとなった旦那の第一声は…


「あ〜 肩の荷が下りた~バイバイ」(笑)




社員証も保険証も 返したわ気づき



** 2週間ほど…  病気できませんな不安

(会社の健康保険を継続手続き致しました)





*

スピリチュアルはてなマーク …ではないのですが


3日前に… 旦那のマグカップにひび割れを見つけねー

 


昨日は、ガラスコップを洗っていて

手が滑り悲しい 真下にあったガラスコップを木っ端微塵に割ってしまった滝汗

 

 ↑



流しの中に落ちた破片が 

氷のようで キラキラ✨していて


本当に原型をとどめない割れ方をしたので


コップが本当にそこにあったのかはてなマークうーん

まぼろし~上差し って感じでした滝汗



しかも、落とした側のコップは

まるで破損せずポーン


狐につままれた 不思議な感じ…




そして その後…


リビングの壁時計が


壊れた~不安  




怖すぎて、ちよっとネットで検索してみたら…





新しい世界が拓ける 前触れキラキラ


進展を表す↗️↗️  そう指差し飛び出すハート




コップも時計も

いい前触れらしいですウインク





乾杯🍻の前に


買ってきて 

付け替えました



素敵やんキューン  






旦那の無職を祝う赤ワインニヤニヤ


『ルネッサ~ンスシャンパンロゼワインウインク