丸亀うどんで 

久しぶりの昼食(胡麻坦々麺食べたニコニコ




家に帰って…🚙…


コーヒーコーヒー +シュークリーム




今日のコーヒーは、『エンジョイ』

フルーティなブレンドで、飲みやすく

爽やか~ひらめきコーヒー





コーヒーメーカーにセットする内蓋で

「マイルド」or「ストロング」を選べるので



「マイルド」にして

ミルク入れずに飲むのが定番に~


(ストロングは ホントに濃かった真顔コーヒー




なんか  倹約コースなんだけど


ちよっとした贅沢を感じてしまう(笑)





余談ですが…


あれだけ行ってた焼き肉ランチと

ゆず庵「松花堂ランチ」が



選択肢より 除外されてます  笑笑



丸亀うどんだと… 2回以上足を運べる

お値段でした(二人で3500円弱びっくりマーク クーポン使って少しお安く行ってましたけどね)




:

自分でも 発見なのですが


意識するだけで



ホントに気づき お金の使い方が違うびっくりマーク




マジで びっくりドクロ気づき





まあ、回数は減りましたが

焼き肉も ゆず庵も

行く時は行くだろうけど…




驚くのは…

旦那ぶーがずっと家にいるのに


食費も

外食費も

減ってる

ニヤニヤあせる





*

余談の余談ですが

あと1週間後には 


『人間ドック』の結果が… 来てるはず汗




シュークリームの頻度は


減る悲しいであろう~





節約した分はあせる

「メンテナンス費用」として




名称を替えて


出ていくのね泣き笑い ←老後あるある





*カカオ70%チョコは

つい食べすぎてしまう為、やめました

ひらめきおいで



*ヤクルト→ピルクル400にしたのですが

良質な睡眠  取れてます魂が抜ける

(旦那が特に言ってますびっくりマーク

値段じゃないのかな~うーんはてなマークはてなマーク






健康食品代あせる 意外とかかってるあせる


 知らんぷり~ 





…ということで



試行錯誤は まだまだ続きます~