賭けに… 負けたわ不安


ミニチュアの 賭けに~



とんと御無沙汰してました

ガチャハロウィン  カプセルトイね飛び出すハート


孫っちを預かる前に
我が家のガチャコーナーを閉鎖、撤去しましたので



かれこれ…5ヶ月は  
全くしておりませんでした


興味がなくなりつつあって…


まぁ、ガチャといえども
400円、500円を投資し続ける
財力は  …ないっ


『年金生活だもの…』笑い泣き




でも、ふらっと寄ってしまった
お店

孫っち来る前に 
ちよっとときめいたキラキラ
サンリオピンクハート レトロトランクの
パティ&ジミー


マイメロディ


が懐かしくて
可愛くてキューン

運試しに 買いました  440円也



今回のを入れ
累計 4個  所有~ひらめき

うち3個…
『ゴロピカドン』って真顔   


知らん~~はてなマークびっくりマーク

要らん~~泣き笑い


唯一、違うのも
『タキシードサム』  🐧…




色目がね… 素敵なブルーの濃淡




そこだけ泣き笑い
は 好き




ゴロピカドン2個は

フリマに出そうひらめきおいで



双子ちゃんにどうですか?



…ミニチュアのトランク

並べたいのは 

大人だけうーんでしょうかはてなマーク




孫っちくらいの子供だったら 

舐めて、持ち手が外れて

危険物扱いですな…



はー 残念である…悲しい

パティ&ジミーは

私のサンリオの元祖なのであったキューン


その次に
キティちゃん音譜きたね指差し




また…買ってしまうかも~
レトロトランク笑い泣き~