今日は

通院で午前中忙しくしていた旦那



睡眠時無呼吸症候群で

就寝前にシーパップを付けて

寝るようになってから



ぐおーの鼾が

静かな寝息にzzz



昼寝は…装着していないのにひらめき



改善されてるわーニコニコ 




眼鏡を飛ばして

気持ちよさそうに

爆睡(笑)



開放されてるしー(笑)





定年したら
昼ご飯は
各々で 用意して食べよう

俺のことは
気にせんでいいからほっこり

と言い出したのは
旦那ウインク飛び出すハート


今日の夜は
私が送別会に出るので

晩ごはんの代わりに
(自分でテキトーに作るらしい お願いキラキラ
昼ご飯🍝作ったら


なんか
感謝された🤭  



定年男子の模範例です
参考に 
してください指差し





夫婦というのは…

同じ方向むいてると

音譜 ね~



お金の使い方も

わりと似てるか…


二人ともケチではない

使うところには使うけど


見栄をはらないからか

散財はしないタイプ



孫っちの2歳のバースデイバースデーケーキ

またまた 名古屋に参上しまして🚄


そのまま、名古屋→京都→大阪 に移動


ジャンクな旅の始まり はじまり拍手
大阪で串カツ食べて、吉本、観ようかな爆笑笑い



今、炊飯器で玄米2:白米3のご飯🍚炊いてて
炊きたてを 
小分けにして
サランラップに包み
冷凍します


好きな時に
レンジでチンして
食べられます


楽~音譜



月曜に買い出しして…
一週間分 もたせたら


浮く~音譜爆笑



そして… レジャーに



行く~音譜





お気楽 PART2  でした  笑笑