マリメッコのピンクのウニッコ飛び出すハート
こんなかわいいエプロンを貰ったニコニコ



息子夫婦からの お礼😭

すごく嬉しいびっくりマーク
汚すのが嫌で使いたくないくらい(笑)



孫っちは
今日から いません…悲しい


アンパンマンポテト
細うどん
冷凍ごはん🍚


孫っちは
もう…いません


泣き笑い


あんなに大変で
もう限界~ って思ったことも…不安


だけど…
一生の思い出を
私と旦那に
置いてったよ  




名古屋のお家まで新幹線🚄で送り届け

家に入ると 玩具もいっぱい立ち上がる笑い


すっかり 私達のことなんか
忘れちゃって (笑)

はしゃいでいた孫っちなのに



帰る時になると

私達二人の手を 触りにきて

抱っこしてと 

せがんだ


旦那が抱っこしたら

胸のところを

手で 何回も叩いて

行くなと 言ってるよう


息子が
「わかってるんや…」 と一言

お嫁さんは
その光景を見て

涙がポロリ



2歳でも 
わかってるんだね泣き笑い



でも
来週、また会えるよびっくりマーク


長男の披露宴で
また逢おうねニコニコ



…って
すっかりアセアセ忘れられてたりしてね 笑




ばあ と じい は
普段とは違う衣装(留袖とモーニング)
なので

「怪しいびっくりマーク不満 

決して…冷めた目では見ないで欲しい
あせる


頼むゾ  孫っち🙏😂