今日もいいお天気です晴れ

のどかな休日…




久しぶりに長男からラインがきて

結婚式はやらないけど(2年前に入籍花束)
お食事だけする披露宴を
7月に予定しているというニコニコ白ワイン



いい知らせだ❤️
但し 6月に次男の第2子出産と
母の治療も始まっているので…

大丈夫か 少し気にかかるところにっこり
 


全ていい方向に 持ってけるチャンススター
プラス思考で
とらえるべきか  ← 運の良さを自負する私は
           そうじゃないとね指差しキラキラ




まだ、場所と時間しか決まってないようなので
運頼みで 待ちましょ看板持ち愛


    春チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク 来たねコスモスハチ





*
妹の旦那さんが(妹は仕事)
母の相手も 大変でしょうとニヤニヤあせる


息抜きに車で 美味しいパン🍞と
わらび餅を買いに連れ出してくれたので

初めて 飲むわらび餅🍓フラペチーノを
食し … 

1~2時間で帰宅すると


母は新聞の数独をしていた(笑)
そして、私が滞在していることを 忘れていたらしく…  笑笑


    「もうアカンな~ネガティブ
       ボケも頂点 」← 自虐ですw




 

  ~ 平和なのかも しれません笑い泣きあせる~



深く考えても… 考えなくても 

なるようにしかならんのよ~と


言われた気すらしました笑




記憶は飛んでも
数独は 習慣で解ける母 


認知症って  深いわ…





穏やかな昼下りでした



   明日は 癌の方で通院予定の
      
     母 です…  


      付き添いは私 ニヤニヤおいで