今日、郵便局から現金書留で

姪っ子と母に

お年玉を送りましたニコニコ





その…窓口のカウンター

横の什器に

並べられた

キャラクターの商品たち

(ピーターラビット、前はリサラーソンもあったりしたお願いキラキラ)



そこに

そろそろ買おう!と思っていた

正月飾り(玄関用)を見つけ




  お花がメインの洒落たのを

   買うつもりだったのに~




かなりベタで可愛いウサギうさぎクッキー付きを

購入

(笑)





税込800円は まあ安いし

即買い気づき





そして…帰りに寄った薬局の店頭に

同じものを見つけてしまった ガーン


税抜き680円





郵便局の…レジ周りの商品は

なんであんなに

魅力的に見えるんでしょうか…




見るものが少ないのと

待ち時間が長いと…

目がいくシステムなのかしらあせる




 


*

それはさておき

来月度のカードの支払い額が

普段の2倍です笑い泣き



この2ヶ月は

現実から目を背けるイベント期間ですね





今年を労いニコニコ

 

   来年への活力に繋げる看板持ち!




そのためのお金は


惜しまないのだウインク  (笑)

    

 

  

  年々… 有り難さが増す

  

  

    

    年末年始ニコニコ


  

 


  そんなお年頃に

  いつの間にかなりましたね…