東京・自由が丘で

アロマトリートメントパーソナルカラー骨格診断を提供できる

サロンの開業を目指している

吉田 直子です

(ピラティスは、習得に時間がかかりそうですアセアセ年単位でインストラクターを目指します)

 

 

◇◆◇◆

 

 

先日、”プロフェッショナルアロマセラピスト”の認定証が届きました!

 

 

昨年1年間通っていたホリスティックケアプロフェッショナルスクールから発行していただいたものです

 

 

 

今年に入ってから友人・会社員時代の同僚や先輩・学生時代の後輩にモデルになってもらい、ここまで来ることができました

 

大切な時間を割いて来てくれたモデルさんに感謝です

 

 

 

◇◆◇◆

 

 

認定証が届いた数日後のこと、

モデルさんをしてくれていた友人から

こんなLINEが↓↓メール

 

 

 

「最近感情の波が激しくて、泣いたり怒ったり大変なことになってるんだけど、トリートメントしてもらった後に気持ちが落ち着いたの思い出して・・・

時間的にトリートメントには行けないんだけど、あの時は何の精油を使ったんだっけ??近くのお店で精油買ってみようと思う」

 

 

すぐに友人のカルテを確認して、使った精油をお伝えしました

 

 

こういった友人からの連絡は、

精神的なことに着目してケアをしたいと考えている私にとって、非常にうれしいものでしたニコニコ

 

 

 

この友人は夏に挙式予定なので、その時には最高の笑顔を見られるといいなと思っていますキラキラ

 

 

◇◆◇◆

 

また、日曜日にはレンタルサロンでの備品や同線の確認をしてきました!

 

 

もともとの友人以外の方にも来ていただけるよう、準備をすすめていきたいと思いますウインク