ターコイズ色のボタン付きお気に入りデニム
お気に入りの黒いデニム。20代の前半に 購入。当時は9800円くらいはした。ターコイズ色の石入りボタンがお気に入り。買ってから数年後に太って着られなかったけど捨てられなかった。今日 はいてみたら はけた。ファスナーのおりた。うれしいです。アイリスバーリーの茶色のボレロとコード刺繍の白いハイネックとあわせて着ていた・・・あれから 30年もたってしまったことに驚く。これ また 着よう。この冬買った ヌバック調の明るいブルーのライダーズジャケットに合わせて。先月 同級生とお茶する日を目標にがまんしていたので次に会う日まで 3か月あると思うとゆるゆるに食べてたので 今朝の体重見て 反省してたとこ。仲間のサイトを見たら たくさん食べてるけど、きちんと記録しているこは ほほえましく、一方で、驚くほど着実に達成してるこもいて(ちょっと少なすぎなくらい) ・・気が引き締まる。今週末は 食いしん坊仲間と ランチ(フルーツタルトつき)予定だからそれまで がまんしよう。