後悔しない結婚相手の選び方!これは危険5つのパターン | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

ごきげんよう♪

 

妥協しない

「幸せな結婚」を応援

 

大人の婚活応援カウンセラー

薄井直子です♡

 

 

結婚はゴールではなく

自分の人生をより幸せに

より充実させるための手段

 

だからこそ

パートナー選びって

めちゃくちゃ重要!

 

 

私は、過去に

婚約破棄や結婚詐欺未遂を経験したり

いろいろとしくじってきましたがアセアセ

 

夫とは結婚33年以上たった今も

自他ともに認める仲良し夫婦です^^

 

 

image

葉山ホテル音羽の森にて

 

 

今回は、そんな婚活カウンセラーの

私だからこそ言える

 

”あとで後悔しない

結婚相手の選び方”

をたっぷりお伝えします。

 

 

✅婚活を頑張っているのに、いい人に出会えない

✅結婚したあとに、後悔だけはしたくない

 

と思っている方は、ぜひ最後までごらんくださいね♪

 

    

結婚生活33年以上、元JALのCA
現役の個性心理学講師・NLPプロコーチ・起業コンサルタント・コミュニケーショントレーナー等対人支援40年の経験と知恵で
最短距離で幸せな結婚へと導きますキラキラ

 

 幸せな結婚が叶う♡

2大動画無料プレゼント

下矢印下矢印(画像をタップ)

 

見るだけで
6ヶ月以内に理想の相手と結婚できる
秘訣がわかりますラブラブ

 

 

とはいえ、あとで後悔しない結婚相手を

「今、選ぶ」って難しいですよねアセアセ

 

なので、これからお伝えする

 

選ぶと危険

5つのパターンガーン

 

を先に知っておくことで

 

結婚後に後悔しない相手を

スンナリ選べるようになりますよウインク

 

 

※ 動画で観たい方はこちらから!

1.5倍速なら7分くらいでOK

下矢印下矢印   下矢印下矢印

 

 

 

 

パターン.1なぜかいつも疲れてしまう
 

好きだし、会ってる時はドキドキする

彼を尊敬もしてる。

でも、毎回、帰宅後なんかすごく疲れている・・・アセアセ

 

こういう状態は厳しい~~~


素の自分を出せていない証拠!

 

恋人ならいいの、家は別々だし、

嫌ならしばらく会わなければいい。

でも、結婚はそうはいかないアセアセ

 

仕事で疲れて、家に帰っても疲れて…

これじゃ自分の居場所がないでしょショボーン

 

 

 

パターン.2一緒にいると不安になる
 

その人と一緒に居るときは楽しいけど、

本当はいつも不安ショボーン

 

愛されているのかな…

自分の他にも誰かいるのかな…

どこかに行っちゃうんじゃないかな…

 

もし彼が、

あなたが不安になるような行動をしているなら

その不安な気持ちをちゃんと彼に伝えてね。

 

それでも彼の行動が変わらない場合は

潔く離れましょう!

 

不安の延長線上に 

幸せはありませんから

 

 

 

パターン.3あなたを大切に思ってくれない

 

 

大切にしてくれるっていうのは

何かを買ってくれるとか、

いつも甘い言葉をかけてくれるとか

そういう事ではなく・・・

 

あなたが悲しむことや

嫌がることをしないということ

 

 

たとえば、あなたを大切に思ってるなら

 

基本「浮気」はしないはず

無理やりどうこうもしない

 

これをしたらあなたが悲しむだろう、

傷つくだろうと思うはずだもの。。。

 

 

ただ、鈍感な男もいるからアセアセ

嫌なら嫌って、ちゃんと言葉にしてね!

 

それでも嫌がることをする輩とは

速攻でサヨナラして!!

 

 

パターン.4上下関係になっている

 

 

年の差婚とか、相手がハイスぺの場合、

無意識で上下関係が生まれやすいので要注意!

 

結婚は、一緒に幸せになるんだから

対等な立場であるべき!

 

結婚生活では

家のこと、子供の学校のこと、

お金のこと、親のことなど

夫婦で話し合う場面が多いの。

 

そんなとき、対等な関係でないと、

建設的な話し合いができないアセアセ

 

 

また、黙って俺についてこい!が強すぎ

話し合いにも応じてくれない人は

 

モラハラになりやすいので注意してガーン

 

 

 

 

パターン.5将来のビジョンが全く合わない

 

 

たとえば、自分は子供が欲しいのに

相手は子どもは絶対に要らないとか

 

他にも、

子どもが生まれたら仕事はどうするかとか

お金の管理、住む場所、親との関わり方

老後の過ごし方まで

 

どんなに彼のことが好きでも

こういった将来のビジョンが全く合わないと

 

それが、のちに

 

離婚の原因にガーン

 

そんな夫婦をたくさん見てきました・・・

 

 

ですから、私の結婚相談所では、

結婚を前提としたお付き合いの際に

 

必ず、将来のビジョンを

お二人で話し合ってもらい

すり合わせをしてもらうの飛び出すハート

 

これをちゃんとするからこそ、

お互いを尊重した幸せな毎日を過ごせるんですよねウインク

 

 

ただ、はじめは違っても

お互いに歩み寄れればOKウインク

 

たとえば、私の場合

「結婚したらすぐに2世帯住宅を建てたい」

といわれ・・・

 

さすがに想定外で、一瞬迷ったのアセアセ

 

 

でね、私から彼に2つの条件を出しました!

 

・玄関からすべてを別にする

・120%私の味方をすること

 

夫はこの条件を快諾してくれました^^

 

そのあとの住宅展示場巡りデートは楽しかった~飛び出すハート

 

 

このように、

自分の描いていたビジョンと

多少違っていたとしてもいい指輪

 

大切なのは、互いを尊重し

 

どちらか一方が

我慢しすぎることなく

2人ともハッピーなれる方法を

話し合える人

 

そういう人と結婚した方が幸せよラブラブ

 

 

 

 

 

 

  知らないと損!婚活成功のポイント

 

つまり、

上記の逆パターンを選べば

後悔しません^^

 

ちなみに、私の夫はそういう人

だから、33年続いているんだとおもうのピンクハート

 

 

「でも自分の場合はどうすれば?」

「パートナー選びで失敗したくない!」

「恋愛経験が少ないから自信がない」 


そんなあなたは、

【幸せ結婚が叶う♡2大動画】

無料で受け取って学んでね飛び出すハート

下矢印下矢印   下矢印下矢印

 

見るだけで
6ヶ月以内に理想の相手と結婚できる

秘訣がわかりますラブラブ

 

上記の画像をクリックして

うすいなおこを友達追加してねウインク
 

🎁最速で理想のお相手と結ばれる!

 6ヶ月成婚ロードマップ

🎁知らないと損⁈ 婚活成功7つのポイント

 をプレゼントします🩷

 

 

  恋愛・婚活の悩みを解決!

 

結婚33年、元キャビンアテンダント

ISD個性心理学診断士

女性専門起業コンサルタントでもある

婚活カウンセラーうすいなおこが

 

あなたの恋愛、婚活、

パートナー選びの悩みを解決しますピンクハート


\今だけ無料/

妥協ナシの幸せ婚が叶う♡

マリアージュ相談会

 

 

今すぐ内容チェック♪

(画像をクリック)

下矢印下矢印  下矢印下矢印

 

 

 

🎁参加者限定プレゼント🎁

生まれながらの強みがわかる!

幸せな結婚が叶う♡ 

【個性心理学診断シート】

 

 

 ■参加すると・・・ 

✅「自分の強み」がわかり自信が持てる

✅「自分の理想の相手」が明確になる

✅6月以内に妥協ナシで結婚できる道すじがわかる 

 

 

■こんな方がご参加されてますウインク

・結婚に繋がる出会いを求めている方 

・アプリやパーティーの婚活に疲れた方 

・婚歴アリ、シンママ・シンパパ 

・恋愛経験が少なくて自信がない方

 

身内や友人には相談しづらいことが

たくさんありますよねアセアセ

 

だからこそ、

プロからの客観的な視点がお役に立つハズですウインク

 

 

無料相談をお受けできる人数には限りがあります🙏

うすいなおこの公式LINEにご登録の方が最優先になります。

 

気になる方はお友だちになっておいてね^^

下矢印下矢印(画像をタップ)

 


 

6ヶ月以内に理想の相手と結婚できる方法を限定動画で無料公開中!

 

LINEでうすいなおことお友達になると、

もれなく受け取れます🎁

 


 

婚活は、うまくいかないこともあるし
モヤモヤイライラすることもあります。

でも、あきらめなければ必ず
あなたにとってのベストパートナーと出会えます💎
 

 

千葉・東京のほかオンライン全国対応
仕事が忙しい方もお気軽にご相談くださいね^^

 

あなたが素敵なパートナーに出会えることを祈っていますラブラブ

 

 

PS:

 

このブログでは、

「大人の婚活」と

「女性の起業」に役立つ情報の

2本立てでお届けしていきます♪

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みくださりありがとうございましたピンクハート