パワフル!起業で成果を出すいちばん簡単な方法 | 女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法|アラフォーアラフィフ女性の婚活支援

女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。|40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。

11月に入りましたもみじ

もうあっという間に時間が過ぎていきますね。

 

 

家族のことや本業のことで忙しくなるこの時期、

「起業で成果を出したいけど、どうしよう?」


と、焦り気味の人も多いのでは❓
 

 

 

さて、今回のテーマは

 

パワフル!起業で成果を出すいちばん簡単な方法

 

 

マインド寄りの話ですが、

 

シンプルなんだけどめっちゃパワフルビックリマーク

私自身、これをやったことで

就職も結婚もパートナーシップも

今の起業ライフもどんどん好転してきましたよ飛び出すハート

 


 

    

ごきげんよう♪
ひとりで頑張る女性起業家さんに

週3ワークでエレガントに稼ぐための

「時短集客法」や「共感文章術」

をお伝えしております。

 

6年半で260名の女性起業家を直接支援

格上げ起業コンサルタント

薄井直子です

プロフィールはこちら♡

計2400人以上が学んだ
週3ワークで月100万を達成
”秘密の起業法”を大公開!

時短集客5大動画特典付き♡無料メールレッスンはこちら

↓↓

 

\初電子書籍・14部門で1位獲得/下矢印

image

 

 


改めまして、ごきげんよう♪

 

格上げ起業コンサルタント

薄井直子です。

 

 

 

(9月南仏プロヴァンスでお世話になった

マダムローズとご主人♡右はわが夫♡)

 

 

 

いきなりですが、質問デス!

 

 

ビジネスだけでなく人生においても、

夢を叶えるために最も大事なことって何だと思いますか?



もっと行動すること?

もっと学ぶこと?

もっと自分の強みを活かすこと?

もっと時間管理をすること?

もっとSNS使いが上手になること?

もっと人脈を増やすこと?

もっとメンタルを強くすること?



ふと、周りを見渡してみると

うまくいく人はどんどんとうまくいってるようだし、

そうでない人は変わらない日々を繰り返している・・・



いったい何が違うの?

って思ったこと、

 

あなたも一度くらいはありますよね?




結論をお伝えします飛び出すハート


もっと自由になる
もっと豊かになる
もっとお客様を集める

もっと売上を伸ばす

もっと幸せに成功する


あなたの望む未来が何であれ、

夢を叶えたい!起業で成果を出したい!

 

ならば、まずはこれをやってねウインク



”夢を叶えることを

 

自分自信が許可すること”



どんな分野であれ

夢を叶え、幸せに活躍する人たちは

全員ここから始まっているんですビックリマーク






逆に、

本を読んだり、資格を取ったり学んだり、

あるいは、

 

起業塾やコミュニティーに参加し

どれだけモチベーション高くなっても、



「自分は成功しちゃいけない」

 

「自由になっちゃいけない」

「お金をもっちゃいけない」

「幸せになっちゃいけない」

「愛されてはいけない」etc…

 

 

無意識にある「思い込み」があると

夢を叶えるための行動を制限してしまい



いつまでたっても何も変わらないどころか

お金も時間も失っていくばかり

 

ガーンガーンガーン



厄介なことに、無意識は自覚がないため、

本人は気づかずにやってる場合も多いんですえーん



たとえば、恋愛でも、

 

「愛されちゃいけない」と思っていたら

 

ダメンズばかり引き寄せてしまったり

 

素敵な人が目の前に現れてもスルーしちゃう

 

 


女性起業家の場合も同じ

 


「お金をもってはダメ」

 

「稼いじゃいけない」と思っていると

衝動買いや浪費ばかりしてしまい、

収入を増やす行動を先延ばしてしまうショボーン

起業に不都合なことも起こるかもしれませんあせる

(夫が反対する、などももその一つ)



あたりまえですが、そんな状態では

 

お客様も集まりませんよね。。。






また、私たちはつい過去の記憶に引っ張られ

いろんな条件が整ってからじゃないと・・・

 

と考えてしまいがちだけど、そういう時でも


「今までダメでも、今日から成功したっていい」

「今の収入に関係なく、私はお金持ちになっていい」

「周りがどう言おうと、今日から夢を叶えるチャレンジすればいい」




そう、

夢を叶えるのに条件なんて要らない!
と、

自分に許可をしてあげることが大切ラブラブ

そこから全てがスタートしますからウインク

 

 

 

私たち女性起業家は特に、

 

マインドを整えるってとっても大事!

 

 

ただし!

 

マインドだけではダメです^^

 

 

 

一発屋ではなく、

 

起業で成果を出し続けるためには、

 

マインドとノウハウの両輪を

整えることが大切だから

 

 

 

女性起業家のための

効率的な集客ノウハウは

こちらから無料で学べます飛び出すハート

 

「家庭や本業と両立しながら

月30万~50万円以上の収益にしたいけど

 

SNS鬼投稿や売込みは苦手あせる

もっと効率よく集客できる方法はないの?」

 

そんなあなたにピッタリ!

 

 

\元CAが教える/

ひとりで頑張る女性起業家の成功レシピ”

詳細はこちらから

 

下矢印下矢印下矢印

SNS大量投稿や売込み不要!

週3でエレガントに稼ぐ秘密の3STEP

 

 

 

内容を実践した方からは・・・

 

「売上だけでなく、

プライベートを楽しめる時間も増えました!」

 

「売上10倍になりました!ウソみたいです」

 

「集客やセールスのストレスから解放されました」

 

と喜びのお声をたくさんいただいていますキラキラ

 

 

ダイヤモンドガツガツせずに集客したい

ダイヤモンド月30〜50万円以上を安定させたい

ダイヤモンドプライベートも大切にしたい

ダイヤモンド売り込まずに売れたい

ダイヤモンド目立ちすぎも群れるのも苦手

ダイヤモンド起業塾に通ったけど思う結果が出ない

ダイヤモンド自己流起業から抜け出したい

 

そんな女性たちからご好評をいただいております乙女のトキメキ

 

 

 

WEB苦手・実績人脈、自信もナシ

 

ナイナイ尽くしの50代主婦の私が

 

週3ワークで月100万円を叶え、

 

 

子育てやダブルワークで忙しいクライアントさん達も

 

次々と成果を出されている方法を

 

無料動画と無料メールレッスンでたっぷりお伝えしています。

 

 

「タダでこんなに教えてもらっていいんですか?」

 

そんなお声もたくさんウインク

 

 

 

\計2400人以上の女性が学んだ/


週3ワークで月100万を達成した
”秘密の起業法”を大公開!

 

時短で集客できる私になる!

まじかるクラウン5大特典付き

下矢印 (画像をクリック)

 


 

有料級と大好評!5大特典付き

 

乙女のトキメキメールレッスンではこんなことが学べます

 

✅SNSを必死に頑張らなくても
エレガントに稼げる秘訣

✅あなただからと選ばれる

「コンセプトメイキング」

✅24時間あなたに代わって働く
「時短集客の仕組み」作り方
✅1日30分の「時短集客テク」
✅自然と伝わる・売れる
「共感ライティング法」
✅週3の働き方で
月270万円を売上た実践ノウハウ

✅お客様もワタシも家族も

笑顔になれる稼ぎ方

 

 

\有料級と大好評/

【時短で集客できる私になる!

5大特典付き】

 

まじかるクラウン時短集客5大動画

・SNS鬼投稿や売込み不要で売れる秘訣

・時短集客の仕組み作り

・格上げコンセプトメイキング

・魅力的な本命商品の作り方

・伝わる売れる文章の書き方

 

まじかるクラウン集客できる告知文の書き方
テンプレート付き


まじかるクラウンあなたの強みと魅力丸わかり
魔法の質問16選

 

まじかるクラウンあなたがいい!」と選ばれる

ブレない軸の作り方

7つのポイントPDF

 

まじかるクラウン格上げブログ文章術

伝わる文章がスラスラ書けるワーク付

 

 

プレゼントの受取りはこちら

 

 

受講生さまの実績一例

リボン5ヶ月で月200万円越え、

その後協会&会社を設立した

ネイルサロンプロデューサー

 

リボンブログを一から立て直して

月80万円を売り上げた

スペイン在住の恋愛コーチ

 

リボン発信数を減らして売上5倍!

家族に喜ばれながら330万円を達成

CA合格アドバイザー

 

リボン3人目出産直後に月40万円

その後も大活躍の
料理研究家&教室運営コーチ

 

リボン介護をしながら4ヶ月半で
月100万円の数秘コンサルタント

 

リボン起業塾通いをやめてから

月60万円越えの夫婦仲改善サポーター

 

リボン4ヶ月で230万円売上の

ファッションコンサルタント

 

リボン売上5倍以上の心理カウンセラー&

ラジオプロデューサー

 

リボンサロン売上3倍以上、

3ヶ月で140万円売上の

ホームサロンコンサルタント

 

リボンゼロから2ヶ月で30万円

副業起業サポーター

 

リボン募集すればいつも満席!

HSP/不登校に悩むママのための
子育てアドバイザー

 

リボンゼロから始めて月50万以上の
売上キープ

ママコーチ&起業サポーター

 

リボンワンオペ子育てしながら

ゼロから毎月30万以上の

主婦ママコンサルタント

 

リボン生きる目的が見つかり
副業で月20万円の

アニマルコミュニケーター

 

リボン紹介でお仕事が舞い込む

風水インテリアアドバイザー

 

リボンフランスで子育てしながら

活躍中のビジネスコーチ

 

リボン鑑定依頼や継続コースの

お申し込みが続々入る鑑定士

 

 

 

初電子書籍・計14部門で1位獲得!

電子書籍の購入はこちらから

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ