起業なんて自分には無理って思ってませんか!? | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

 

    

ごきげんよう♪
ひとりで頑張る女性起業家さんに

週3でエレガントに稼ぐ時短集客法

お伝えしております。

 

5年で250名の女性を直接支援

格上げ起業コンサルタント薄井直子です

プロフィールはこちら♡

2000名以上の起業女性が購読中

オンライン集客でエレガントに
月20~50万円以上の売上を
さらりとキープする秘密を大公開!
 
時短集客5大動画特典付き♡無料メールレッスンはこちら

↓↓

 

 

 

ごきげんよう♪薄井直子です

クリスマスシーズンクリスマスツリー

 

 

さて、昨今ますます
・自分のチカラで稼げるようになりたい!
・経済的・精神的にも自立したい!

という女性は増えていますし、

インターネットおかげで

今は本当に個人が起業しやすい時代💓


ただ一方で、

主婦や会社勤めの女性からは、


「起業してみたいけど

自分には無理なんじゃないかな?」


というお声もよくいただきます。

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

そのお気持ちすご〜くわかります!!

 

 

起業支援を仕事にしている私ですが、

実は以前は、


「主婦の私が起業なんて夢のまた夢、
そういうのは特別な人しかできないんでしょ」

と、思っていましたからあせる

 

 

 

 

ですが、今はハッキリ言えますビックリマーク



私たち女性は、
誰でも何歳からでも起業できるし

「起業」という働き方を選ぶことで
心豊かで幸せな人生を送ることができます💓

 

 

というわけで、今回のテーマはこちら

 

  起業こそ幸せ人生の最短ルート

 

 

女性はいくつになっても
自分のことも家族のことも大事にしながら
好きなライフワークでお金を稼ぐことができます
飛び出すハート


たとえば、主婦の方なら
お子さんに寂しい思いをさせることなく
旦那さんに文句を言われることなく(笑)
家事や子育てもちゃんとやりながら、

会社勤めの方なら
上司や同僚に気を遣うことなく
帰宅後や週末の空いた時間を活用して、


起業を通して誰でも

自分の経済をもてるんです。
 

 

というか、

女性が幸せで心豊かな人生を歩むためには

自分の経済をもっておくべきだと私は思います。

 

 

 

 

 

 

こう断言する背景を少し書きますねおねがい


 

 

幼少期によく入退院を繰り返していた私は、
俗にいうおばあちゃん子

祖母は着物や洋服の卸業を営む自立した女性で、よくこんなことを言ってくれました。


「直ちゃん、女の人が心を自由にしておくには
自分のお金をちゃんと持っておいた方がいいよ。
そして家庭も大事にできるような女の人ならではの仕事がいいよ」



後に私が、CA(キャビンアテンダント)

という職業を選んだのも

結婚・退職・出産後に

自宅教室を運営していたのも

祖母の生き方や考え方に共感していたからだと思います。

 

 

妻、母、嫁、娘という立場だけでなく、
一人の女性として自己実現もしたい!

誰かのお役に立つことで収入を得れたらいいな

と、ずーっと思っていました^ ^
 

 

ただ、当時はワンオペ子育て中
雇用される働き方は難しくて断念。


色々な資格をとって
自宅でパーソナルカラー診断や家庭料理教室、
40代からは個性心理学のインストラクターの仕事もしていました。


お客様に恵まれとても充実していましたが、

主にママ友や知り合いからの紹介だったので

集客に限界を感じていたんですよね💦




その後、SNSが流行り、起業女子全盛期!


私たち普通の女性も、

誰でもネットの向こう側にいる人達に向けて
自由に発信することができる!


まだ会ったこともない人と

ネットでつながり

そこからお仕事の可能性が広がる💓

すごい時代になったなあ~と

ワクワクしたのを今でも覚えています⭐️



私の場合はそれがたまたま50歳を過ぎた頃。


「50歳まではリハーサル、

50歳からが人生本番!」


ある成功者からそんな言葉を聞いたとき、


よし!起業チャレンジしようって

思い立ったんですラブ


とはいえ、


WEB苦手なアナログ主婦、

実績・人脈もゼロでしたから
紆余曲折、たくさんの失敗も経験しました。


思うようにいかず落ち込み

自信を無くしたことも多々ありました(涙)



ですが、そんな私でも、

ビジネスの本質をしっかりと学び直し

実践し続けた結果、


スタートして約4年後に

(株)ビジョン・アラモードとして法人化することができ

おかげさまで約5年で250名以上の女性から

ご縁をいただくまでになりました。





 

 

  
幸せな人生のための3つの安定とは?

 

 

 

1.精神的な安定
自分の意志でやりがいを感じることに取り組めている

2.経済的な安定
誰かに喜ばれながら自分のチカラで収入を得ている

3.社会的な安定
何歳になっても社会の一員として必要とされている




幸せの定義は人それぞれですが、

女性が心豊かな幸せな人生を送るためには、


この「3つの安定」

必要だと私は思っています。



また、なぜ起業をおすすめするのか?と

聞かれたら


起業することが、

3つの安定を得る

最短コースだからです💓




もちろん、結婚相手が安定をもたらしてくれる、

という場合もあります。


ですが、先が読めない世の中、

相手にすべてを委ねるのは

かえって不安定かもしれませんよねあせる


会社勤めで得られる安定もありますが、
そもそもアラフォー世代からの就活は

ハードルが高すぎて私には無理でした(^◇^;)

 

それに・・・いずれは定年がきますよねあせる



その点、起業するのに

年齢は問われませんし定年もありませんラブ

 

始めるのに遅すぎることもないドキドキ

これってすごいことじゃありません❓^ ^

 



 

 

・・・とここまで

起業した方がいいよ~と書きましたが

 

 

ただし、注意事項ありビックリマーク

 


アラフォーアラフィフ世代の大人女性が
バリバリの男性やキラキラ女子の真似をすると


大やけどします~あせる
 

(経験者は語る・・・)



私たち大人女性に必要なのは


大量行動に依存しない
サステナブルな稼ぎ方ですよ^^



その手順やコツを無料で公開しています♪
 

下矢印下矢印下矢印

量より質の集客法

週3でエレガントに稼ぐ秘密の3STEP

 

⬆️


安定的に30万以上の収入を得るには、

何をどんな順番で始めたらいいか、

が、まるっとわかります💓




また、なぜ、実績ゼロ、人脈コネ

ナイナイ尽くしの50代主婦が

 

素敵なご縁をいただき、
週3の働き方で年商8桁を更新できているのか?

 

その秘密やクライアントさんの成功事例も

たっぷりお伝えしていますドキドキ

 

 

人生100年時代!

 

2023年、本気で起業チャレンジしたい方は、

ぜひプレゼントを受け取ってくださいね🎁

 

 

有料級と大好評!4大特典付き

 

乙女のトキメキ他にもこんなことが学べます

 

✅SNSを必死に頑張らなくても
エレガントに稼げる秘訣

✅あなただからと選ばれる

「コンセプトメイキング」

✅24時間あなたに代わって働く
「時短集客の仕組み」作り方
✅1日30分の「時短集客テク」
✅自然と伝わる・売れる
「共感ライティング法」
✅週3の働き方で
月270万円を売上た実践ノウハウ

✅お客様もワタシも家族も

笑顔になれる稼ぎ方

 

 

\有料級と大好評/

【4大特典つき】

 

まじかるクラウン時短集客5大動画

・時短集客の仕組み作り

・格上げコンセプトメイキング

・本命商品の作り方

・伝わる売れるライティング法

 

まじかるクラウン集客できる告知文の書き方
テンプレート付き


まじかるクラウンあなたの強みと魅力丸わかり
魔法の質問16選

 

まじかるクラウン「あなたがいい!」と選ばれる

ブレない軸の作り方

7つのポイントPDF

 

 

ダイヤモンド自分のチカラで稼ぎたい

ダイヤモンドガツガツせずに集客したい

ダイヤモンド月30〜50万円以上を安定させたい

ダイヤモンドプライベートも大切にしたい

ダイヤモンド売り込まずに売れたい

ダイヤモンド群れるのは苦手だ

ダイヤモンド自己流起業から抜け出したい

 

そんな女性たちから

ご好評をいただいております。

 

 

プレゼントの受取りはこちら

 


          今ならこちらもプレゼント中♪下矢印

          ポチっと

image

 

 

 

受講生さまの実績一例

リボン5ヶ月で月200万円越え、

その後協会&会社を設立した

ネイルサロンプロデューサー

 

リボンブログを一から立て直して

月80万円を売り上げた

スペイン在住の恋愛コーチ

 

リボン発信数を減らして売上5倍!

家族に喜ばれながら330万円を達成

CA合格アドバイザー

 

リボン3人目出産直後に月40万円

その後も大活躍の
料理研究家&教室運営コーチ

 

リボン介護をしながら4ヶ月半で
月100万円の数秘コンサルタント

 

リボン起業塾通いをやめてから

月60万円越えの夫婦仲改善サポーター

 

リボン4ヶ月で230万円売上の

ファッションコンサルタント

 

リボン売上5倍以上の心理カウンセラー&

ラジオプロデューサー

 

リボンサロン売上3倍以上、

3ヶ月で140万円売上の

ホームサロンコンサルタント

 

リボンゼロから2ヶ月で30万円

副業起業サポーター

 

リボン募集すればいつも満席!

HSP/不登校に悩むママのための
子育てアドバイザー

 

リボンゼロから始めて月50万以上の
売上キープ

ママコーチ&起業サポーター

 

リボンワンオペ子育てしながら

ゼロから毎月30万以上の

主婦ママコンサルタント

 

リボン生きる目的が見つかり
副業で月20万円の

アニマルコミュニケーター

 

リボン紹介でお仕事が舞い込む

風水インテリアアドバイザー

 

リボンフランスで子育てしながら

活躍中のビジネスコーチ

 

リボン鑑定依頼や継続コースの

 

お申し込みが続々入る鑑定士

 

 

 

最後に・・・

 

2023年もすぐそこビックリマーク

 

 

望む未来を叶えるためには

準備が8割です!

 

売れる人と売れない人の違いは、

売れるための準備をしているか否か、

その違いだけですから・・・


正しいプロセスで準備をすれば

起業初期からでも成果は出ます💓

 

 

何をどういう手順でやればいいのか

こちらから無料で学んでね♪
↓↓

家庭と仕事すんなり両立!

時短集客5大特典付き

無料メールレッスン

週3でエレガントに稼ぐ秘密の3STEP

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました