SNS大量発信、いつまでやるの? | 40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40代50代女性の婚活支援|女性起業!週3でエレガントに稼ぐ起業法

40歳からの幸せな結婚を叶える専門家。回り道だらけの婚活にサヨナラ!対人支援のプロがスピード成婚へと導きます。/女性起業専門・格上げ起業コンサルタント。SNS大量行動や売込み不要!週3でエレガントに稼ぐ【売れるビジネスの土台作り×時短集客法】をお伝えします。

 

ごきげんよう♪ 薄井直子です^^

 

「令和」という響きがようやく馴染んできました^^

 

 

それはさておき、先日、

クライアントさんから嬉しい連絡が♪

 

「この間計算したら、

75万円の売上になってました~

 

来月末、夫が帰国するから

サプライズ報告&お礼のプレゼントするつもりです!」

 

ですって^^

 

 

う~~泣ける~~~

 

というのも彼女、

半年ちょっと前は別人だったんです。

 

 

 

とある起業コミュニティーに在籍し

ワンオペ子育てをしながら

SNS大量発信をがんばってた。

 

でも、うまくいかなくて。。。

 

悩んでコミュニティー主宰者に相談すると・・・

 

エネルギーやマインドなどの話になってしまい

(引き寄せ&根性系かな?)

 

もう、どうしたらいの~?

という状態でした😢

 

 

 

今この記事を読んでくれてるあなたも

もしかして、

似たようなことありませんか?

 

そう、過去の彼女のように悩んでる

アラフォーアラフィフ女性は、

ホントに多いんです。。。

 

 

 

それにしても私、いつも思うんですが

 

・自分の強みも活かさず、

・理想のお客様も決めず、

・売れる商品設計もせず、

・集客から販売までの仕組みも作らず

 

そんな状態のまま・・・

 

集客のために

やみくもにSNS発信しても

 

その発信は・・・

 

誰の心にも届かないと

思いません?

 

 

 

でも、一方で

 

彼女のようにワンオペ子育てママでも

実績経験ゼロからでも

少ない数の発信でも

 

エレガントに稼げるようになる方法は

ちゃんとあるんですよ♪

 

その方法については

コチラに書いてます♪

 

 

 

現に、彼女は仕組み構築後

ブログ更新は月に3~4回のようです^^

 

そんな感じでも

集客できるようになったので

 

お子さんと過ごす時間も増えたし

クライアントさんのサポートにも

思う存分時間を使えるので

やりがいを感じているそうです^^

 

 

 

私たち女性は仕事以外にも

やるべきことがたくさんありますよね?

 

だからこそ、集客にかける時間は

とことん減らしましょう!

 

 

 

とは言っても・・・

 

ガツガツ集客からさらりと抜け出し

エレガントに収益アップするには

3つの秘密があります^^

 

 

その3つの秘密を無料で公開してるので

 

コチラからどうぞ♪

 

 

【こんな方におすすめ♪】

 

・SNS大量発信しなくても

 集客できるようになりたい方

・資格やスキルはあるけどわ

 集客の仕方がよくわからない方

・売り込み苦手な方

・家庭や仕事と両立したい方

・自分の強みを活かして選ばれたい方

・売れる仕組みを作りたい方

・エレガントに稼ぎたい方

 

 

私自身、独立して2年半あまり

 

PC苦手・実績や経験ゼロ・50代スタート

 

こんなナイナイづくしの私でも

「売れる仕組み化」のおかげで

SNS大量発信に頼らず、ガツガツせずとも

年収8桁をいただけるようになりました。

 

あなたのお役に立てたら幸いです。

見るだけでもどうぞ♪(クリック)

↓↓↓

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♪